新たな歴史
今回のチャレンジで新たな歴史を踏み出した
今回のチャレンジは、新たな50年のステップを踏み出したといえる。
キャップとモリゾウの新たなチャレンジテーマは【味探しの旅!】
IS250のノーマル仕様での出場を支えてくれ
GAZOOはトヨタで自分が作った場所であり、そして自分の【居場所】・・・
そのGAZOOが今やレーサーモリゾウを支えてくれている。

今回の味探しの旅のパートナーとして選んでくれたのは「IS250」
ヨーロッパ仕様のマニュアル車だ!

このクルマに歌舞伎をモチーフとした、独特の外観デザインを施し、足回り(バネとアブソーバー)を変えただけのクルマだ!(もちろんロールバー・スリックタイヤはつけてます・・・)
「レースに出れる!?」これには正直驚いた・・・
クルマは味付け次第でどんな素材でも変わっていくんだろうということを単純に学んだ。もちろんノーマル車だったが、CDとかエアコンもついている。

5月のニュルは天気もよく、エアコンをつけて走行した。気持ちがいい・・・
ついでにせっかく付いているので、CDもつけてみた。自分の趣味ではなかったが気分が乗った!