We love 武尊☆.。・:☆♪強烈な記念日。
今日は武尊山(#^.^#)
昨日のお客様が思い出の地、思いのある武尊山に登りたいと言うので案内ながら自分も一緒に(*^_^*)
もう今週水曜日は東京を後にし木曜日には新天地名古屋で職務につくそうです。最後の週末をこの花咲く武尊で思いで作り☆.。・:☆♪
それでは思い出作りにLet’s go!

オグナほたかスキー場十二沢から出発です。もう紅葉が始まってます。

先ずは前武尊山、日本武尊像の前で。
ココが頂上かと思ったって!!!!まだ三分の一も来てないよ。

剣が峰の紅葉が見えてきてテンション上がります!!!!

剣が峰越すと手前から家の串、中の岳から山頂まで見えてきました。
実は・・・・彼ら、武尊山登山をハイキング的なものと思ってたらしい。
少し言葉を失っていましたがこの風景見たら前に進むしかないよね。

この稜線をずっと登ります。今日誕生日だったTさん。
【おめでと〜〜〜〜カッコいいよ〜〜】

毎度の事ですがたまらない瞬間登頂記念撮影。
今日、Yさんと一緒にこの瞬間を感じる事ができて良かった。
写真見てたらちょっとウルウルしてきた。
名古屋に行っても頑張ってね。

帰りはコースを変えて懐かしい武尊牧場スキー場に下山。
牧場スキー場でボードデビューでしたっけ?
ブナ林の広がる小路は疲れた身体をリフレッシュしてくれました。

そして無事下山。
こんなハードな登山だったとは。。。。。。。
【お陰さまで強烈な思い出が出来ました】
・・・・・・と
ワタシもずっと忘れられないと思います。
また会える日を楽しみにしてますYさん。
あっ・・・・・・
名古屋に行くような事があったら案内してくれるのかな???