長良川の上流、郡上踊りが有名な郡上八幡の片田舎で、都市にすむ方々に自然体験や農山村体験を提供しています。田舎で巻き起こるたのしい「事件」をいっぱいお伝えします。
ゴリが「食べてください!」と差し出したのは、お菓子で作ったサンタのお家・・・。「誰が作ったの?」と聞くと、一瞬間があって「チェル(彼女)が・・・」 うーん、こんな力作、食べられねぇ・・・・。
これ、二人で食べた方が良かったんじゃないの?・・・
と思いながら眺めていると、スタッフの一人がゴジラのように口からガブリ・・・。
そのあとは、キングコングやキングギドラがあっという間に平らげてしまいました。
あなたの住む町や村、故郷の魅力をブログに書いてみませんか?
このテーマの投稿募集は終了しました。
このテーマのブログをチェック
2007年12月7日 1:45
※は必須項目です。 ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。
投稿する
この記事に対するトラックバックURL:
※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。
みっしー校長
312529pv
10Users