小川のうっかり姫

小川のうっかり姫です。
四方を山に囲まれ、目の前に清流弓掛川が流れています。
周りには畑や田んぼが沢山あり、山の幸・川の幸に恵まれています。
そんな山奥の奥からブログをお届けします。


トルコ旅行A

2007年11月24日

やっと済みました!秋のイベント

疲れがピークに達しました!なぜか、いつも暇な11月が異様に忙しかったです。



疲れてます〜ヘロヘロ

 

今日、今シーズン最後のトマトケチャップ作り体験が済みました〜パチパチ

11月は研修、研修と続いて、間にトマトケチャップ作り体験が入り、息つく間もない程忙しかったです〜(涙)心が亡くなると書いて忙しい…

 

明日からは、ゆっくり昼寝するぞ!!!

しかし、明日は日曜日…子ども達がどっか連れてけと、うるさいです(涙)

明日もやっぱり早起きです。山の中なんで何処か行くのに異様に時間がかかるんですよ、ぐすん。しっかり王子もたまには子ども達の面倒見てくださいよ!

 

 

ある友達に「ビスターリって、アイドル並の忙しさだね!」って、言われました。

忙しさじゃなくて、可愛さだったら良かったのに〜無理無理

とりあえず、来週は家のお掃除だね!!!

あまりに汚れてるので、とても昼寝は無理そうだね……………(涙)

  


コミュニティ特集「ふるさと自慢

あなたの住む町や村、故郷の魅力をブログに書いてみませんか?

あなたもテーマ「ふるさと自慢」でブログを書いてみませんか?

このテーマのブログをチェック

このテーマのブログを書く

2007年11月24日 19:56

コメント

まちこ [2007年11月25日 18:08
こんばんは。
とても忙しい日々をお過ごしなのですね。充実した毎日とも言えるでしょうが…。今日は朝からお子様たちのリクエストに答えてお出かけだったのかな?
最近はとっても寒さも増してきたので、体調崩さないようにしてくださいね。

うっかり姫 [2007年11月26日 10:22
はい。出かけました。余計、ヘトヘトになりました。お金も無くなり散々でした〜。
寒いので、まちこさんも風邪などひかないように気を付けて下さいね!

コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

トラックバック

この記事に対するトラックバックURL:

  ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

トルコ旅行A


<<  November.2008  >>

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


九州地区限定 Gazoo mura応援企画 ムラの笑顔に会いに行こう!キャンペーン

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS