ビックリ・・ビンゴの食べっぷり!
ホタルの鑑賞会も良かった・・・・けれど、ビンゴのビックバーガー(180g)をペロリも見応えがありましたよ!
梅雨の晴れ間に「ホタルの鑑賞会」に6月7日に行きました。ゲンジボタルは今の時期でないといなくなるようで・・・小林洋生先生の案内で約45名が丸山の沓見まで行きました。やはり今の季節の一番の見物でした。
写真が撮れなくて残念でした!
今日、千葉TVの「金曜たぶろっど!」19:00放映(予定7月第1週)の撮影に5名のスタッフが来られました。
ビンゴのビックバーガーを食べる姿
細くてスタイル良い女性が大きなビッグバーガーをペロリと食べられました・・・ギャル曽根よりも美味しそうにでした。
ビンゴの店舗撮影
その後、カントリーマムで何と旬の野菜の天ぷら膳(商品価格:1050円)を食べてましたよ!