夢の「能登ドン」に変身
昨日は珠洲まつりが開催されました。
今回は能登ふるさと博の一環での開催です。
私の大好きな「能登ドン」もやって来てくれました。
さっそく出動すると「能登ドン」がさみしく置いてあります。

じろじろ見ていたら、かぶってもいいといわれて、さっそく変身です。

ちびっこの人気ものになりました。
中が熱いのはゆうまでもなく、1キロ程ダイエットした気分になりました。
あこがれの「能登ドン」に変身できました。
その後は次の日に開催される日本酒まつりのPRをかねた、ふるまい酒を行いました。


今回はなんと 宝塚女優 宙組の珠洲 春希(すずはるき)さんの珠洲観光大使任命式が行われました。
珠洲 春希さんの関連記事です。
http://osaka.nikkansports.com/entertainment/takarazuka/p-on-tp5-20070309-167212.html
珠洲春希さんは、非常に奇麗な方でした。男役なので究極の美男子です。
いつか宝塚へ、珠洲のみんなで応援に行きたいものです。
お忙しいなか来てくれてありがとうございました。

なんやかんやで夜もどっぷりふけていくのでした。