わたくしごとですが。
今回は全くの、本当に、プライベートな話です。あしからず。
というわけで、皆さんにご報告いたしまする。
わたくし、ひだこまりんは地元在住の方と結婚します。
挙式は6月28日(土)←なんと佐伯I.C開通日!
そして10月の半ばには第一子誕生予定です。
あはは。
GAZOO村に出会って、先行してブログをさせていただくようになって、まさか、こんな報告もさせていただくとは思いもよりませんでした。
これも先行、というか、初ですよね? 光栄です。笑うしかないですね。
この場所を通じてたくさんの出会いがありました。この活動を支え、応援してくださっているたくさんの関係者の方。私のつたないブログを毎回読んでくださる皆さま。清水マリンに来てくださったお客様たち。
そうしたいろんな方々の顔を思い浮かべることができます。ちょっと恥ずかしい〜。報告が遅くなりまして、すみませんでした。
とにかく、これでこの蒲江に私が住み続けるのは決定です。もうどこにも行きません。というか、行けません。
仕事もできる範囲内で続けるつもりなので、今後ともなにとぞよろしくお願いします〜。
前撮りをしてきたので、その様子を公開。興味のない方はスルーしてください。
白い着物〜。白って特別なんですね。身に着けて初めて感じます。

キンキラキンの色打ち掛け。篤姫!!
ちなみに肩に引っかかっている手に注目。グローブのようです。そう、彼は漁師。
私よりもはるかに海っ子です。

一応、ドレスも。この頃より、かなりお腹が目立ってきました。実際の式のときに
この衣装が入るのだろうか・・。
ちょっと、心配です。
と、実は大激変していたひだこまりんの近況をお伝えしました。
結婚しても、子供ができても多分私は「魚ー。」とか「花ー。」とか叫んでいることでしょう。どうぞ、もうしばらくのお付き合いを・・・・。