露天風呂大好き!!
天気が良かったので、露天風呂に入りました。
今日入った露天風呂は、国道269号線沿いの高台にある
『トロピカルガーデンかみかわ』です。
ここのお湯は、トゴール原石(ラジウムを含有し微量ながら放射線をもつ石)
を通したもので、石に含まれるミネラルなどが溶解してます。
要するに、普通のお湯とは違い、体に良い成分が含まれてるお風呂です。
早速、中に入ると気泡湯と電気風呂があります。
外に出ると、露天風呂があります。
錦江湾、薩摩半島、開聞岳など、露天風呂から望む風景はとても美しいです。
↓画像をクリックすると、拡大画像が見れます。\(◎o◎)/↓
トロピカルガーデンかみかわには、パパイヤ、バナナなどの熱帯植物が観賞できる
熱帯ハウス、桜島などが眺望できる展望台も整備されてます。
たまには、露天風呂でリラックスもイイものです。・・・!!
入浴料:やっぱり300円
定休日:毎週月曜日
営業時間:12:00〜21:00(10月から3月は20:00まで)