松坂大輔なんで交代!
メジャーリーグ、レッドソックス VS アスレッチクスが日本(東京ドーム)で開幕戦!
テレビで中継してたので、途中まで見てましたが、松坂大輔が交代したので、テレビを見るのを止めました。
1回の投球は、仕方がないにしても、2回、3回、4回、5回と、回を追うごとに良くなってるって感じがしたのに、玉数がどうとかで、なんで交代するのー!
ファン有っての大リーグじゃないのー!
こんなんじゃ、大リーグもつまんないなー!
なんのために日本で開幕戦をして、何のために松坂大輔を先発で投げさしたのー!
こんなんだったら、日本でしないで、アメリカで開幕戦をしてよー!
いろいろと、文句ばっかり言ってますけど、松坂大輔本人も、本心は納得出来ないって思います。
こんなんだったら、松坂大輔さん、日本に帰って来てよー。そして、巨人かソフトバンクに入ってよ〜。って感じました。
勝敗の結果は、どうでもいいです。インターネットでも、結果を見る事が出来ますが、あえて、明日の新聞でも見て確認します。
ふと我に返ると、どうでも良いことに熱くなってるな〜。って冷静に思うねー。
私は、※「野球小バカ」なので、野球に関しては、熱くなってしまうんですよ。
まぁ、こんな私が、大好きなんですけどね。
※「野球バカ」っていうのは、野球好きにとっては、最高の褒め言葉なので、私は、遠慮がちに、「野球小バカ」です。
全く本文とは関係ないけど、写真がないとなんか寂しいので・・・。
高校時代に野球で、汗と涙を流したグランド。
タイヤ引きもやってたな〜。あの練習をするのは、今じゃ絶対に無理だな〜。
