ミラクル(>∀<)!!!
こんにちは!ナツです。
今朝ミラクルな出来事がありました!
それは何かといいますと・・・先輩と私、何の打ち合せもしていないのに二人とも自宅の庭に咲いている花を持ってきたのです!その花も、二人とも菊!!
・・・ビックリですΣ(@0@)すごいです!ミラクルです!・・・・・・そんなに驚くことじゃない??
ここ数日フロアの入口になにも無い状態が続いていたので、そろそろ何か飾りたいなぁ・・・と昨日あたりから思っていました。
で、今朝自宅の玄関をふと見ると菊が飾ってあったので、「菊いいかも〜」と思い、庭に植わっている菊を持ってきました(^^)
会社についてから早速花瓶に生けてみました!
なかなか上手くまとまらず苦戦していると、そこへ先輩が登場!!「私も菊何種類か持ってきたよ!」と。
あまりにビックリしたので、二人ともテンション上がっていました(^^)
会話も弾み、楽しく活けることが出来ましたよ♪
早速フロア入口に飾りました!

上の方の紫色と黄色の菊が私、下の薄い紫がかったピンクとワインレッド?の菊が先輩が持ってきたものです。(写真と実物とで多少色に違いがありますが・・・)

フロアの女性陣から1番人気の小菊ちゃんです(^^)
(小菊は先輩のご自宅に咲いている物です。)

小瓶に生けてみました☆ちっちゃくて可愛いですねぇ(///∀///)
菊といえば、小学生のころに黒い植木鉢でおっきな菊を育てた記憶があります!白いペンキ?で植木鉢に自分の名前を書いて。(今も自宅で使っています)
確か音楽会の時とかに体育館に並べていたような。
私の中では、菊っていうと大きい物をイメージしてしまうのですが、同じ菊でも沢山種類があるんですね(^-^)小菊ちゃん可愛いです!
久しぶりに季節の花を飾ることが出来て、フロアも少し華やかになった気がします(^∀^)
次は何を飾ろうかなぁ・・・ミニクリスマスツリーとかいいかも(*^ш^*)