バースデー・パーティー♪
昨日、会社の友人がとっても素敵なパーティーを開いてくれました♪(*´∇`*)
実は、彼女のおうち訪問は今回で2度目。☆⌒(*^-゚)v
前回のおもてなしも最高でまさに至福の時間でした。(*´∇`*)はぁ〜シアワセ
今回は、HさんとIさんも一緒デスヽ(^▽^)人(^▽^)
+++++++
彼女のおうちにはとっても可愛いくて、センスの良いモノがいっぱい♪
そして、料理の腕前がプロ並み♪♪
私は彼女以上に料理上手な女性に出逢ったことがありません!
おまけに、仕事もデキル♪♪♪ 、、、 色んな意味で憧れます。
そんな彼女が今回私のために「バースデー・パーティー」を開いてくれました(゚ーÅ)
メニューも凄いんですっ!!!
- ジャガイモの豆乳スープ
- バーニャカウダ(アンチョビとにんにくとオリーブオイルのソースでお野菜を♪)
- グレープフルーツとグリーンのサラダ
- ジャガイモ入りフォカッチャ(←パン屋さん顔負けの美味しさ!)


- 鯛の塩釜蒸し(鯛をメレンゲとお塩で包み、オーブンへ♪)


- ラザニア(←とっても美味しくてこのボリュームを完食しちゃいました♪)

- かぼちゃのプリン風チーズケーキ
- イタリアンラズベリー豆腐ムース
- カプチーノ

何もかも最高に美味しかったぁ・・・
全部彼女の手作りなんですヨ!素敵すぎます!!

途中、恋愛話で盛り上がったりして、
13時にスタートしてから21時まであっという間!

お酒もみんなで結構飲んじゃいました v(*^▽^*)v
シャンパン、ボジョレー・ヌーヴォー、etc.
私はほとんどお酒は飲めないのですが、
スパークリング清酒の「すず音」と「花めくすず音」は私でも飲みやすかったデス。

そんなこんなで、8時間♪
ほんっとに大満足で、お腹もココロもシアワセで満たされました!(*´∇`*)
こんなに素敵な女性たちと出逢えたこと、
こんなに素敵なパーティーを開いてもらえたこと、とてもシアワセに想います。

ホントに、本当に、ありがとう。。。