阿蘇外輪山の北玄関に位置する菊池水源、木造平屋建ての中学校校舎跡地を活用した『きくちふるさと水源交流館』を拠点に「まちづくり」と「グリーンツーリズム」を推進している。日々の活動の案内や様子をこの【親ブログ】では紹介していきます。
いよいよ明日から 久しぶりの北海道遠征。 いつもの調子で何も準備しないでいると、、。 北海道って寒いんじゃないの? との声。 確かに、、、。 なにを着ていくのか、、、。 一応、講師ってことだし、、。 でも、あんまりフォーマルでもなぁ、、。 紅葉はもう終わってるのかな、、、。 さすが雪は降らないだろうなぁ、、。 やっと考えはじめました。 そうそう、昨日 ちかけんから みずあかりの竹灯籠をもらい受けました。 交流館の夕べに 幻想的な風景が浮かび上がります。
2008年10月21日 10:16
※は必須項目です。 ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。
投稿する
この記事に対するトラックバックURL:
※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。
平成の寅さん@きらり水源村
<< January.2009 >>
86414pv
3Users