トヨタ九州陸上競技部非公式ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を勝手に応援するブログです。


日本選手権1万メートルの中継はないのか〜!?

2008年6月24日

三津谷選手の応援に行くことにしました!

26日(木)の日本選手権「男子10000m決勝」に出場する三津谷選手を応援するため,等々力陸上競技場に行くことを決めました!

 

「男子10000m決勝」のテレビ中継がないことを知り,

急遽,福岡から日帰りで等々力陸上競技場まで,

三津谷選手の応援に行くことを決めました!!

 

やはりトヨ九の“応援団長”を自認する私としては,

北京五輪への出場を決めるような大事な試合なのに

ただじっと家で結果を待っていることは出来ません!

 

福岡からの“弾丸ツアー”にはなりますが,

等々力陸上競技場で,声を限りに応援してきたいと思います!

 

ところで三津谷選手は,午前中の練習を終えてから

今日(24日)日本選手権の開催地,川崎市に入りました。

明日は軽く調整して,26日の本番に備えることになります。

 

国内トップレベルの強豪ランナーが勢ぞろいした中で,

勝たないとオリンピックへの道は閉ざされるという厳しい闘いですが,

精一杯,力を出し切って欲しいですね!


「等々力陸上競技場」地図

Powered by G-BLOG

2008年6月24日 19:23

コメント

さやちん [2008年6月24日 21:21
団長さんさすがです!!どうか私のぶんまで生で応援してきてください!!三津谷選手が近くの川崎で試合するのに見に行けないのが本当に悔しいです・・・。
三津谷選手いよいよ勝負の時ですね。私もドキドキです。最後まで諦めず全力を出し切ってほしいです。北京の切符つかんでください!
三津谷選手、頑張れ!頑張れ!!!

団長 [2008年6月24日 21:26
さやちんさん,こんばんは。
前半は写真撮影しながら,中盤以降は声が出なくなるまで応援したいと思います!

ミチ [2008年6月24日 23:08
団長さん、こんばんわ!!

いよいよですね★結果が全てになってしまいましが、結果よりも自分の納得のいくレースが出来る事を遠く九州の空の下より応援しています。。
三津谷選手、まずは北京の切符を目指して頑張って下さい\(^o^)/

団長さんの弾丸ツアー、最高です!!
さすが、団長さんですね^m^

ODARU [2008年6月25日 0:20
団長さん、こんばんは。
応援に行かれるのですね!三津谷選手も嬉しいと思います。三津谷選手へパワーを送ってきて下さい。

26日の天候が気がかりですね。。。

団長 [2008年6月25日 5:41
ミチさん,おはようございます。
いい結果を期待したいですね!
頑張って応援して来ます!!

団長 [2008年6月25日 5:47
ODARUさん,おはようございます。
大雨にならないことを祈りたいです・・・。

くりぼう [2008年6月25日 9:55
応援には行けませんが、福岡から精一杯応援しています。

団長様、気をつけて行って来てください。

団長 [2008年6月25日 10:24
くりぼうさん、おはようございます。
頑張って応援してきます!

さーちゃん [2008年6月25日 18:05
団長さん、遠くから応援に駆けつけて来られるのですね。近くに住んでいる私が行けないのが残念です。私たちの分も応援してきてください。
明日の天気予報が雨で、確率80%というのが気がかりです。でも、条件は出場選手全員が同じですから、三津谷選手らしく勝負してほしいですね。
団長さん、くれぐれも気をつけて。

ちぃ [2008年6月25日 21:09
団長さん、こんばんは。
明日の日本選手権ですが、私も応援しに行きます!!生三津谷選手が見れるのが楽しみです☆
明日の天気は雨みたいですが頑張ってもらいたいですね!!団長さんも気をつけて来てくださいね!!

団長 [2008年6月25日 21:48
さーちゃんさん,こんばんは。
明日は雨予報,気温はかなり低そうで風さえなければ1万m走るにはいい条件かも知れませんね。

団長 [2008年6月25日 21:51
ちぃさん,こんばんは。
明日は天気は余り良く無さそうですが,楽しみですね!頑張って応援しましょう!

よしこ [2008年6月25日 22:53
団長さん、こんばんは!
さすがですね!
団長さんの日頃の三津谷さん始め、陸上部への熱い想いを明日はたくさんぶつけて、三津谷さんにパワーを贈ってくださいね(*^▽^*)
気をつけて行ってきてくださいね!

三津谷さん、いよいよ明日になりましたね。
今まで葛藤しながら、日々やってきたことと思います。自分の今までやってきたこと、たくさんの人の支えを思い出し、そして何より自分を信じて戦ってください!がんばれください〜!!!

ODARUさん、人間生きてるかぎり、毎日そんなことの連続ですよね‥。
お互い、頑張っていきましょうね(^-^)/

団長 [2008年6月25日 23:03
よしこさん,こんばんは。
明日は午後から出発して深夜に帰ってくるという強行軍ですが,頑張って応援してきます!

BUCHOU [2008年6月25日 23:26
いつもトヨタ九州陸上競技部を応援していただきありがとうございます。私も明日、等々力へ行き、精一杯応援してきます。皆さんも競技時間帯には、等々力に向かってパワーを三津谷に送り続けて下さい。2005年の三津谷の日本選手権優勝も国立競技場で見届けました。明日もその喜びが再現されると確信しています。
みゆ [2008年6月26日 0:21
団長さん、トヨタ九州陸上競技部関係者の皆さま、こんばんは。

いよいよですね。
心より祈念しております。
笑顔の知らせを待っています。

団長 [2008年6月26日 5:33
BUCHOUさん,おはようございます。
今日は頑張って三津谷選手を応援しましょう!

団長 [2008年6月26日 5:40
みゆさん,おはようございます。
今日の関東地方は気温がかなり低くなりそうなので,一気にA標準突破で優勝&北京代表を決めて欲しいですね!

小百合 [2008年6月26日 21:03
団長さん、応援お疲れさまでした!m^^m
三津谷選手、頑張られましたネ!
しかし、淡々とした走りと精神力、それにラストスパートに長けた松宮選手には、わずかに力及ばず・・・残念です。
でも、まだまだ若い三津谷選手には、この悔しさをバネに次のチャンスにかけて欲しいです。
力のある選手ですから、私たちはあきらめません!ガンバレ!三津谷!!
お疲れさまでした!m^^m

よしこ [2008年6月26日 22:52
団長さん、こんばんは!応援お疲れ様でした!
三津谷さん、残念でしたね.....。今、ニュースでも放送されていました。
でも、今はお疲れ様でした、頑張られましたねということだけを言いたいです。本当にお疲れ様でした!

団長 [2008年6月27日 0:57
小百合さん,こんばんは。
三津谷選手,3位に終わりましたが力は見せてくれたと思います。

団長 [2008年6月27日 0:59
よしこさん,こんばんは。
松宮選手が強かったです。三津谷選手はレース後も元気で土曜の5000m出場に意欲を見せていましたよ!

コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

トラックバック

この記事に対するトラックバックURL:

  ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

日本選手権1万メートルの中継はないのか〜!?


<<  September.2008  >>

SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


九州地区限定 Gazoo mura応援企画 ムラの笑顔に会いに行こう!キャンペーン

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS




アクセス数

314978pv