東京ディズニーリゾートA
二日目もランド
二日目はランドです。
朝は小雨パラパラ、心なしか気温も低め。
なので、わりとすいていました。
とりあえず、9時半ころランドに到着して、「プーさんのハニーハント」のFPゲット→14:10
そのあと、ビッグサンダーマウンテンのって、スプラッシュマウンテンのって、ホーンテッドマンションのって、ウエスタンリバー鉄道のって、バズのFPとって、ランチショーへ。
今日のメインはポリネシアテラスレストランでのランチショー。
ミッキー、ミニー、リロ、スティッチ、チップ、デールの6体がそれぞれのテーブルに回ってきて写真を撮れるショー。今ディズニーランドで行われているランチ・ディナーショーのうち、もっとも人気のあるショーです。


大好きなミニーとツーショット。ミニー、化粧濃いよ・・・・
それよりも何よりも、このランチショーのために朝ごはんあまり食べなかったのでおなかがかなりすいていた・・・
でも量は少なめだった・・・っていうかそう感じた。
そのあとは、詳しくはあまり覚えていないけど、とにかく空いていたので、一日でジェットコースター系それぞれ2回と、プーさんのハニーハント3回、その他もろもろのアトラクションを楽しみ、さらにミニー・オーミニーというショーを見て、昼のパレードも楽しむことができた。
←ミニー・オー・ミニー

帰ってきたからわかったんだけど、昼のパレードはすでに25周年仕様になってたみたい。(今まで昼のパレードをまじめに見てなかったのでわかんなかった)
園内の装飾、レストランのメニュー、お土産なんかもすでに25周年になってました。
そうそう、スプラッシュマウンテンついに目を開けていばらの滝つぼに落ちれるようになりました。
なので、記念写真買いましたよ。
散々、揺られまくって振り回されまくって本当に楽しい一日でした。