36 Blog

- TOM'S STAFF BLOG -
インサイドレポートのインサイドレポート


天気良いですよー

2008年11月24日

TMSF お礼

お疲れさまでした!

朝から、缶バッチちょうだい攻撃にあい、目もカラダも丸くいたしました。

勘違いしそうになりましたよ、いつからこんなに人気ものよと(ヲイ)。

     >ちゃうちゃう缶バッチ缶バッチ

 

あっという間になくなり・・・ あげられなかった方本当に申し訳ありません!

 

GAZOOトムスキャンペーンを盛り上げてくださったファンの方へのお礼の意味もあったので、真面目に趣旨を貫きました。ですので、クイズに当たらないとダメなんですーーーーと、大人げないことを言ってごめんなさい。

 

Art Kさん(缶バッチをご提供いただきました)のご好意におんぶに抱っこでしたね。

      > あっ 抱っこもおんぶもできないって???

 

たくさんの方とほんの少しの間でしたが、お話することができました。

 

このような出会いも、わたしの何百倍も頑張っているスタッフたちが残してくれた戦績や表に見えない苦労があるからこそであり、チームのみんなへの感謝を忘れてはいけないとますます思いました。

 

チームは、来季に向け既に忙しい毎日を過ごしており、既に準備が着々と進んでおります。

 

ちなみにレースのお仕事は、シーズンオフが一番忙しいんですよ。

 

今季もお世話になった沢山の方々への感謝を決して決して忘れず、

そして「なんでやねん」の精神も決して忘れず頑張って行きますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

 

取り急ぎお礼をちょろっとでした。。。

 

ありがとさん!

 

 

 

 

 

 


2008年11月24日 0:48

コメント

ミキΣ59 [2008年11月24日 1:01
おねえさん
今日は楽しい時間をありがとうございました。
お礼を申し上げるのは、こちらの方です!!
缶バッチが例えなかったとしても、おねえさんはTOM'Sファンの人気者に間違いないです★
少しの間ですが、交流をもてて大変幸せでした。
これからまだまだお忙しそうですが、体に気をつけて、頑張って下さいね〜私もおねえさんのがんばりを励みに頑張ります〜

◆ミカΣ59◆ [2008年11月24日 1:28
今日はお疲れさまでしたー!
念願のおねいさんに対面!が出来て凄くハッピーでした★
ただ緊張であまりちゃんとしたことが言えず…
お忙しいところほんとにほんとにありがとうございました!

トムス小僧 [2008年11月24日 10:17
昨日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。おねいさん、東條さんとお話ができうれしく思いました。家族ともども1日を楽しく満喫できました。
スタッフの方はシーズンオフも忙しいと思いますがオフの様子もレポートして下さいね!

ぷにょぷにょ [2008年11月24日 16:47
ぷにょぷにょ(母)です。
昨日はお疲れ様でした。
お見かけしのですが、サーキットサファリの集合時間前で、
お声をかける時間もなく・・・残念です。

シーズンオフもブログを楽しみにしています。

Art K [2008年11月24日 17:02
TMSF大変お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。

shiori [2008年11月24日 21:21
こんばんは!
初めて投稿させていただきます(^^ゞ

TMSFでは、お疲れ様でした。
昨日は、お話させて頂き楽しく過ごせました。
教えてもらった通り、
英語の勉強頑張ります(*^_^*)
来年も・・・また会いに行きます(笑)

あまたん [2008年11月24日 23:03
TMSFお疲れ様でしたぁ〜
缶バッチ欲しさにおねいさん発見するも、バタバタ急がしそうで声かけられず諦めました(涙)
 
あっ!れれれミニペトコちゃんに乗車してたよねぇ(笑)犯人はおねいさんだと直ぐに分かったよん♪

スタッフ [2008年11月26日 17:11
遠慮なく声かけてもらって良かったのですが、たくさん人が押しかけて、少々びっくりしました。
いやー ただのおばさんにみなさん 熱くなったらダメです(笑)

コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

トラックバック

この記事に対するトラックバックURL:

  ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

天気良いですよー

  • [NewCar] PASSO SETTE

アクセス数

564825pv


お気に入り登録ユーザー数

27Users