「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

スキー好きのみなさ〜ん! バレーボール好きのみなさ〜ん! 子育てしてますか〜!
   2006年11月1日より仮稼動 2007年1月1日より本稼動しました。

★私のメインのホームページもよろしく!【ここをクリック】
   ホームページの内容   ●我が家の発電日記   ●よりぬきスキー日記
                    ●「はる&とも」の写真館 ●富士山写真館 他


出張といえば立ち食いそば

2008年10月24日

子育てパパ

幼稚園の「子育てパパ」という行事に参加してきました。

お父さん方と楽しく遊ぼう!っていう物で、平日なので参加できる父親も限られているので、いろんなお父さんと遊ぼう!っていうものです。

 

今回は、サツマイモ掘りをみんなでやる予定だったんですが、残念ながら雨だったので室内で遊びました。

 

走ったり・寝転んだり・紙飛行機を飛ばしたりと楽しいひと時を過ごし、最後は子供達が歌を披露してくれました。

 

そしてご褒美にみんなで、先に取っておいたサツマイモをおやつに食べてお別れしました。

 

私は5月に連休以来の参加でしたが、相変わらず「とも」をはじめとして乱暴な男の子の相手をすることになってしまいました。明日、「あざ」になっていないと良いけど。。。


2008年10月24日 22:51

コメント

ハッピー [2008年10月25日 22:22
こんばんは。
幼稚園では、色んな行事があるのですね!私が子供の頃では考えられないような感じですが…。
でもお父さんとはなかなか遊べない子供もたくさんいるでしょうから、とても貴重な時間だったのでしょうね☆あざは出来てませんでしたか??

「はる&とも」の父親 [2008年10月25日 22:33
ハッピーさん こんばんは。
その代わり父親参観って言うのが無いんです。小学校も無いんですよ。土曜日が休みになっちゃったからでしょうね。
あざは大丈夫でした。

みるみる [2008年10月26日 1:16
こんばんは。素敵なイベントですね!男の子相手だとやはり乱暴になりますよね!でも楽しそうですね。男親ならではですね。
「はる&とも」の父親 [2008年10月26日 20:20
みるみるさん こんばんは。
私の場合、女の子と折り紙遊びって感じじゃないので、身体をいっぱい使って遊ぶほうが向いています。でも、いきなり4・5人相手は辛いですよ!

コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

トラックバック

この記事に対するトラックバックURL:

  ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

出張といえば立ち食いそば

  • [NewCar] PASSO SETTE

アクセス数

1433792pv


お気に入り登録ユーザー数

9Users    



最新のコメント一覧



TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS