プリウスとチェロのブログ

プリウスにチェロを乗せて、気ままに演奏します。


やっぱり...

2007年6月7日

診察

8時に家を出て、精神科へ行ってきました。
朝6時頃、一度は、目が覚めるけど、体が動かない。気がつくと寝てしまい。後から起き出した妻が、
コンロにかけたやかんの沸騰する音でやっと目が覚め、動けるようになる。
朝食をとり、妻が出かけた後、実家へ出かける、昼飯ができるまで、うとうとしてしまう。昼食をとり
また、だるくなり犬と一緒に寝てしまう。2時頃になって、やっとすっきりし、プラモデルを作れる
ようになる。
と、主治医に話しました。
「日内変動だね。今の薬を続けましょう。」
と、主治医は、言いました。
「先生が、あと、2、3カ月で復職できるよう、治療している。」と言った事を聞いて、プレッシャーに
感じている。と話したら。
「良くなれば、復職できるし、時期は特定できないよ。気にしないで。」と言われました。

今日は病院だったので、歩いて実家へ行きました。クリンがいつもより遅めに飛び出してきました。
私の足にまとわりつきます。昼食をとって、また、クリンと寝てしまいました。
2時頃起きて、プラモデルの続きを始めました。
3時過ぎ、テレビで大雨洪水警報のテロップが流れました。これは、まずいと思い、いつもより
1時間早く実家を出ました。幸い、雨には降られませんでした。
クリンは私が帰る準備をし始めると、まとわりついて行かせないようにします。
「ごめんねクリン。今日は大雨が降るかもしれないから、バイバイね。あと、明日はカウンセリング
だから、来れないの、ごめんね。」と言ってもなかなか離れません。父がクリンを抱き上げやっと
解放されました。
やっぱり、クリンに会いたいからカウンセリングの後、実家に寄ろうかな...


2007年6月7日 23:02

コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

トラックバック

この記事に対するトラックバックURL:

  ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

やっぱり...



<<  January.2009  >>

SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

  • カテゴリはありません。

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS



  • [NewCar] PASSO SETTE

アクセス数

729005pv


お気に入り登録ユーザー数

8Users    


最新の記事一覧


最新のコメント一覧