プリウスとチェロのブログ

プリウスにチェロを乗せて、気ままに演奏します。


なんでいるの?

2008年8月8日

やっとほっとしました。

今日はカウンセリングの日でした。
カウンセリングは1時からだったので、11時半に会社の友人と待ち合わせ
をして、昼食を一緒に食べました。
また、うちの部署は大規模な組織変更をしたそうです。毎年、組織変更を
してよくビジネスができると思います。

ところで、私のiPhoneに傷がついてしまいました。これは、今ネットで
騒いでいる傷問題の傷かと思い、アップルストア銀座へ行きました。
結果は、ただの傷でした。研磨剤で上手く削ればきれいになるかもと
言われたので、東急ハンズへ行って、店員さんに相談したら、傷のところが
目立つようになっちゃうから、なにもしない方がいいよと言われました。
iPhoneは、iPodとかと違って、後で下取りに出すものではないので、傷が
ついていてもいいかということになりました。
明日と明後日は、何もない日です。ゆっくりしようと思います。

そうそう、今日のお花です。





サリーさんへ
友人は、暑さは大丈夫だけど、湿度が高いからきついと言っていました。
日曜日にいただいた、紅茶を飲むつもりです。


2008年8月8日 22:29

コメント

LUXEL [2008年8月8日 23:43
こんばんは。
iPhoneに傷が付いてしまったようですね。
私も携帯の傷がかなりあって、補修をせずそのままの状態で使っています。
明日、明後日はご宅にてお過ごしになられるようで、普段のお疲れを癒してくださいね。
今回、ご紹介して頂いたお花が見事に活けられていますね。
素敵です。

追伸:残暑お見舞い申し上げます。
今日は猛暑日になられたようで、とても過ごしづらいかと思います。
そして、SHO392さんと奥様のお体の管理にはお気を付けて欲しいと願っています。

サリー [2008年8月9日 23:07
こんばんは。お花、かっこいい活け方ですね!ダイナミックな感じがいいです!お友達の湿度がキツイ、というのはとてもよく分かります。カラッとしていれば、もう少し体も楽だと思います。2日間のんびり過ごせると良いですね。

コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

トラックバック

この記事に対するトラックバックURL:

  ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

なんでいるの?


<<  December.2008  >>

SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリ

  • カテゴリはありません。

九州地区限定 Gazoo mura応援企画 ムラの笑顔に会いに行こう!キャンペーン

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS




アクセス数

727619pv


お気に入り登録ユーザー数

8Users    


最新の記事一覧


最新のコメント一覧