プリウスとチェロのブログ

プリウスにチェロを乗せて、気ままに演奏します。


銀座へ行ってきました

2008年10月1日

なんかすっきりしないんです

朝起きたら、頭がいたいのです。
「ツレがうつになりまして」には、低気圧が来ると寝込むと書いてあったの
ですが、私は病気になるまでそんなこともなく、普通に過ごしていました。
でも、どうもうつ病にかかって、本に書いてあるようになったみたいです。
右の頭がずきんと痛むけど、熱はないし、風邪ではなさそう。
「低気圧のせいかな?」そう思って、朝食後また布団に潜り込んでいました。
今日は、ジムに行く日、でもコーチはつかないから、ジムを休んで、クリン
に会うことにしました。
実家では、クリンがずっと私のそばについてくれました。

ありがとうね。クリン。
月初ですから、今日から妻の帰りが遅くなります。今日は、7時半に帰って
きたけれど、明日はどうなるか分かりません。早く帰って来て欲しいです。

サリーさんへ
こんばんは。快方に向かっているみたいですが、波があるようです。うつ病
の本を読むと振り子が動くように、良くなったり悪くなったりするそう
です。カウンセラーがおっしゃるには「良い時も悪い時も自分なんですよ。
だんだん、それを受け入れるようになりますよ」とのことです。
バームクーヘンはなんとかゲットして、味を報告しますね。
iPhoneは動画が撮れないのです。今度妻の携帯でも借りて、撮ってみよう
と思います。

LUXELさんへ
ムラーノは、完全にハリアーを意識していますよね。今度出る時は、レクサ
ス扱いになるそうですね。でも、いまレクサス店は車が売れなくて、大変な
ことになっているそうですね。一度レクサス店に行ったことがあるのです
が、店員のマナーはさすがですが、車のお値段もさすがですね。日本人は
お金持ちなのかしら?と思ってしまいました。


2008年10月1日 22:21

コメント

LUXEL [2008年10月2日 0:58
こんばんは。
昨日は、気分が優れなかったみたいですね。
クリンちゃんと一緒に過ごして、SHO392さんの心を癒して欲しいですね。
奥様の帰りが遅くなるようで、ご不安になる気持ちがあるかと思います。
今の心境が晴れることをお祈りしています。

サリー [2008年10月2日 22:42
こんばんは。
偶然ですが、私も頭痛がひどいです。いつからか私は口内炎が出来ると頭痛がひどくなります。この時の頭痛は鎮痛剤が効きません・・・
どんな時もクリンちゃんが力になってくれるのでいいですね!
今日は調子が良くなっているといいのですが・・・


コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

トラックバック

この記事に対するトラックバックURL:

  ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

銀座へ行ってきました


<<  December.2008  >>

SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリ

  • カテゴリはありません。

九州地区限定 Gazoo mura応援企画 ムラの笑顔に会いに行こう!キャンペーン

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS




アクセス数

727625pv


お気に入り登録ユーザー数

8Users    


最新の記事一覧


最新のコメント一覧