モリゾー、レースにデルゾー
チームGAZOOのドライバーの多くは、ごく普通のサラリーマンたちです。
そして、この挑戦は、これまでの集大成なのです。
我々が、普通と少し違うのは、もの心付いたときからクルマが好きでたまらない人達だということです。
仕事でもプライベートでもできれば常に車に接していたい、皆、純粋にそう思っています。
そういうクルマの魅力、楽しさを、もっと多くの人に伝えたい、それがこの挑戦を始めたきっかけです。
それからというもの、同じ志の仲間たちが集まって、ただ早く走るのではなく、
安全に正確に走るための練習を積み上げてきました。
また、国内のレースにも挑戦し経験を積んできました。
もちろん、みんなサラリーマンですから、ほんとんど休日返上です。

モリゾーにとって、ニュルは2001年にはじめて走りました。
もちろんレースではありません。それでも、長く、高低差のある恐ろしいコースでした。
それ以来、そこで国際レースに参戦するということが、
サラリーマンドライバーとしての夢であり目標にもありました。
今回の、ニュル24時間耐久は、チームにとっても、モリゾーにとっても、これまでの集大成なのです。
これまで、支援してくれた多くの方々、また、一緒に練習を積んできた仲間たち、
そして700万人のGazooメンバーの為にも、完走目指してがんばります!
◆ Gazoo Racing プロジェクト
◆ ニュル 24 時間耐久レースとは?
◆ チーム紹介
◆ レースカー紹介
◆ コース紹介
◆ スポンサー紹介
◆ 腕を磨く 1000cc CUPヴィッツレース/もてぎ
◆ 腕を磨く岡山チャレンジカップ