コンパクトカーでいこう。

コンパクトカー好きがあれこれ語ります。


軽自動車でいこう。@ 「ダイハツエッセ」

2008年4月29日

あの・・・(汗)。ダイハツさま・・・(汗)。

ダイハツ箕浦社長がスバルへのOEM供給についてコメントを・・・

 

詳しくは以下Gニュースをご覧ください。

http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=350f5f85-7d51-466a-8a90-1ebfa245afe3

 

 

「スバルへのOEM供給はお金を使わずに進める・・」

 

 

 

ご不満、ご不快の念がありありとにじみでているこのコメント・・・お気持ちお察しいたします・・いくらグループ企業間の助け合いとはいえ、「劣等生」(ごめんなさい)の面倒を突然見なくてはならない立場におかれ、しかもその見返りはなしという・・・(汗)。

 

 

ヤにもなりますよね・・(汗)

 

 

しかし・・(汗)、ダイハツさま、王者には王者の鷹揚、風格というものも必要かと・・・(汗)。どうぞ、ラブ・ミー・テンダーでスバルさんに対していただきたく・・・(汗)

 

 

また「供給車種、供給台数はまだ決まってない」(同上ニュース)とのこと・・・(汗)

 

 

そしてできれば・・(汗)。わたくしのように、いつか自給自足を夢見て、その足にサンバーを使おうと思っていた小さきものへの情けとして、スバルさんの名車サンバーをぜひ延命させていただきたく・・・(汗)、よろしくお願いいたします・・(汗)。


2008年4月29日 0:15

コメント

LUXEL [2008年4月29日 0:20
こんばんは。
ダイハツからのOEMで「クー」がスバルブランドとして販売されるという動きがあるようですね。
欧州ではパッソ/ブーンのOEMでスバルブランドで販売されているらしいです。
そのクルマの名前は80年代に登場した1L/1.2Lエンジンが搭載されたジャスティです。
サンバーの運命がどうなるでしょうね。
あのクルマは、軽ワンボックスカーで唯一の4輪独立サスが採用されているクルマなのですから…

atlas0828 [2008年4月29日 8:16
LUXELさん、おはようございます。

サンバーは山間地で多用されている、日本の地方の事情によくマッチした名車です。

ひたすらサンバーの今後が心配なのです。

コメント、どうもありがとうございました。

コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

トラックバック

この記事に対するトラックバックURL:

  ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

軽自動車でいこう。@ 「ダイハツエッセ」


<<  November.2008  >>

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


九州地区限定 Gazoo mura応援企画 ムラの笑顔に会いに行こう!キャンペーン

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS



Add to Google

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader




アクセス数

116243pv


お気に入り登録ユーザー数

6Users    


最新の記事一覧