国分スターレーン
10月27日に鹿児島の国分スターレーンがリニューアルしました。
どの辺が変わったかというと、店内のモニターが液晶に変わり、コンピュータシステムが新しくなった感じですね。
でも、肝心のレーンはそのままだし、ボールを持って帰ってくるベルトコンベアもそのままです。ということは、恐らくピンを見てる画像処理もそのままなのでしょうね・・・。
それと、金額についてですが、リニューアル前は友の会会員は火、木は終日、土、日の午前中はゲーム代が150円でした。でも、リニューアル後には火、木は200円、土、日は平日と同じ315円に変更になってしまいました。しかも、このことについてはリニューアル前には一言も伝えられていませんでした。
(まあ、薄々そうなるだろうとは予感していましたが・・・)
わかっていても、なんか裏切られた気がして残念です。
残念ですが、土、日はいかなくなりそうな気がします。