色々思ったことなんかを書いています。また、国分(鹿児島)の飲食店で気に入ったところの紹介もしていますのでよかったら見てください。コメントよろしくお願いします!
先週の金曜日に「久耀」を飲み終わったので、今度は「一番雫」に挑戦してみました。
ロックで飲んでみたのですが、すっきりしていてとても飲みやすいです。HPにはやさしい香りと軽やかな味わいとあります。久耀もよかったですが、一番雫もいいです。僕としては一番雫はロック向けかなと思います。
こんなつたない内容ですが、興味を持たれた方はぜひ一度お試しください!
一番雫HP
http://taikai.or.jp/product/product_03.html
2008年6月4日 1:02
※は必須項目です。 ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。
投稿する
この記事に対するトラックバックURL:
※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。
»一覧を見る
<< October.2008 >>
ログイン| 会員登録
201794pv