【Racingコース】ニュルブルクリンク スペシャルラン
ウェルカムセレモニーの歓声も覚めやらぬ中、早速イベントがスタート!
ニュルブルクリンクを戦ったトヨタマシン達が登場です!
セレモニーが終わり、息をつく間もなく次のイベントが始まりました!
しかも去年からGAZOOでも活躍をお伝えしている『チームガズー』の登場です!

ピットロードからゆっくりと姿を現したのは昨年のニュルブルクリンク24時間耐久を戦ったチームガズー・アルテッツァ110号車!
操るのは300人というトヨタのテストドライバーから選りすぐった精鋭部隊、『トップガン』のボス・成瀬氏!

さらに続いて登場したのも今年のニュルブルクリンク耐久レースで戦ったガズーIS250!鮮やかなボディカラーを煌かせて疾走します!
ドライバーは飯田章氏!
そしてそして、「サプライズです!」のアナウンスの後にピットロードから姿を現したのは…なんと『LF-A』!!

本邦初公開というまさにサプライズなスペシャルマシンの登場に、スタンドからはフラッシュの嵐がまきおこります。美しさを感じる甲高いエキゾーストサウンドを響かせてコースイン!!
前の2台と同じくニュルブルクリンクで戦ったLF-Aとチームガズーのマシンが富士スピードウェイを駆け抜ける姿には感動を覚えます!
走行終了後にインタビューを受けたモリゾウ氏が「みなさん、見てくれましたか?」という声に大きな歓声でのリアクションが送られました!!
(走行後のピットシーン)
レクサスLF-Aを乗り終えたモリゾウさんが、同乗された方と握手されていました。

走行を終え、ピットに収納されたレクサスLF-A

アルテッツァ GAZOO号に乗り終えた、マイスター成瀬さん!

走行を終えたアルテッツァ GAZOO号

走行を終え、ピットに収納されるレクサスIS250 GAZOO号
