別れの春。。。
5月末で星乃蔵を退職することとなりました。
去年の1月からお世話になっていた ((星乃蔵))
星野村の一員として星野のお茶をよりたくさんの方に味わっていただきたい一心で頑張ってきました。
でも・・・
星野村で星野の頑張ってる人やその人たちがつくっている温かい商品に触れ
私も星野村で頑張ってみたい!!
星野村に深く関われば関わるほどそう思うようになりました。
私の力は小さなもので大したことはできないかもしれない。
でもほんの少しでも何か出来るなら前を向いて頑張りたい!!
私は真っすぐで曲がったことはできないけど
何か星野のためにできないかをもっともっと考えてみたいと思います。
星のクララのハイジやおんじは姫と旦那様と星野村の頑張ってる皆さんです。
力強く立ち上がるためにクララはたくさんの方にまだまだご迷惑やご協力を頂くかもしれませんが
日々精進し感謝していきたいと思います。
退職するまであと1ヶ月半。最後まで頑張ります。
星のクララの夢。。。
星野村の特色を生かしたケーキ屋さん。。。
6月からは夢を語りながら星野村の情報をもっともっと書いていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします!!