楽しい田舎〜お泊り編
農家民泊第2段・・・今回は親子二人さんを3軒の農家にお願いしました(^-^)
魁人くんはお父さんと“黒米でんでん”さんのお家へ・・・
でんでんさん今日もご自慢の“蚊帳”を・・・嬉しそうな魁人君
魁人君もう6時だよ起きて・・・でんでんさんの声に飛び起きて
さあ〜虫かご下げてクワガタ捕獲体験・・・成果はいかに?
ノコギリクワガタなど7匹・カブト♂♀一匹ずつ・・・ご機嫌でV
家に帰って朝ご飯・・・昨日僕が作った豆腐とっても美味しかったよ!
豊かな自然の中で夏休みの楽しい思い出がたくさんできました(・^V^・)
いよいよお別れのときがきました・・・短い間でしたが
川内野ですごした楽しいできごと・・・時々思い出してください。
もうすぐ2学期・・・元気で勉強にスポーツにがんばってね。
おばちゃんたちも皆さんと出会えるご縁をいただいて嬉しかったよ。
ひょっとしたらどこかでまた逢えるかも・・・さようなら〜(。^e^。)