平井真由美「湯河原・熱海編」
今回の「With You(同乗者)」平井真由美さんのインタビュー

■名前・生年月日・出身地を教えてください。
平井真由美
1985年7月31日生まれ、
埼玉県出身です。
■ 趣味は?
人間・動物観察です。
飼っている猫や、街で可愛い女の子をみるのも好きです。
目の保養に(笑)
あとは、ダイエット。最近やったダイエットは半身浴です。
あまり効果がなかったですが・・・。
今は寝る前に脚マッサージをして、お菓子を控えています。

■ ドライブは誰とどこに行きたいですか?
好きな人か、仲の良い友達みんなで行きたいです。
今は冬なので、夜景の綺麗なところやイルミネーションを見
に行きたいですね。
お台場とか六本木かな。
■ ドライブで聴きたい曲は?
アヴリル・ラヴィーンのアルバム「Let Go」は友達のアドバ
イスで聴いてみたらすごく良くて、ドライブにぴったりだと思います。
あとは普段聴いているAYUやミスチルやサザン。
■ 今回のドライブの感想は?
最初の温泉「藤田屋」は浴場の天井が木で円形になっていて、
綺麗でした。
「和」の雰囲気で、日本を感じられて気持ちよかったです。
麦とろ「童子」はおいしかったですね。
イクラののった麦とろご飯は、イクラの弾力がすごくてプチプチ!
ローストビーフののった麦とろご飯は、お肉で巻いて食べるんで
すけど、和風と洋風がミックスされた初めての味。
おいしいのはもちろんですが、ご主人が明るく優しく、いろいろ
説明もして頂いて楽しかったです。

「翠明館」の露天風呂は渓流のすぐ側で、川のせせらぎをきき
ながらゆったりとした気分でリラックスできました。
「妙樂湯」では、はじめての酵素風呂に入りました。
酵素風呂はいろいろなものを混ぜて発酵させたおが屑の中に
砂風呂みたいに首まで埋まるんですが、体中がポカポカしてき
ていつの間にか汗びっしょり。
とても健康に良いとのことでしたし、お肌がつるつるになったの
で通いたいですねー。
「うみのホテル中田屋」はお風呂からの景色が最高!
天気が良かったので海が遠くまでみえて、気持ちよかったです。

洋食屋さんの「スコット」では、エビフライとタンシチューを頂きました。
1週間煮込んだタンはトロトロで、タンが苦手な私でも抵抗なく、
おいしく食べられました。
エビフライも揚げたてのサクサクで、タルタルソースもおいしかったです。
久しぶりにたくさんドライブさせてもらいましたが、良い景色も
たくさんみれて、温泉で日頃の疲れもとれ、おいしいものもたくさん
食べられて、楽しかったです。
■ これからどのような活動をしていきたいですか?
まだまだ新人なので、いろいろなお仕事を経験してみたいです。
勉強不足でお伝えしきれないことも多いですが、レポーターにも
チャレンジしたいし、たくさんのことを学んで頑張っていきますので、
是非応援してください!!
■ TOYOTA istはいかがでしたか?
初めて乗ったのですが、車酔いしやすい私でも大丈夫でした。
揺れも少ないし音も静かでスムーズに走るので、とても乗りご
こちがよかったです。
真由美さんの動画はこちら