皆様、連休中いかがお過ごしでしょうか?ぴとはマリオカートWIIを子供と競争したり、公園で遊んだり、クレームの電話を受けたりしております。
ここ最近あちこちで見かけるコインパーキング見かけませんか??
ぴとの会社は毎月20箇所くらい新しく設置してます。
そのうち月に1件くらいが撤去してます。
駐車場が少なくて困ってるな!月極駐車場の空きが無いなって場所であれば結構収益が上がったりします。
そんな有効な土地をお持ちの人や、もし仲の良いお知り合いがしばらく土地を、月極駐車場か更地で置いておこうって方がおられるのでしたら、この期を機会に一度事業として考えられたらいかがでしょうか?
現在、町で見かけるコインパーキングのほとんどが駐車場運営会社や不動産会社や不動産管理会社の運営になると思われます。
その中のほとんどの方が土地を借りて駐車場を運営してますので、
コインパーキングで儲かる土地は借りてでも儲かるという図式になりますから。出来るだけ安く借りて、いいシステムを安く提供してくれる企業とタッグを組めば非常に手堅い商売ともいえるでしょう。
ちなみに私は、この10年で20社以上の駐車場運営事業社をコンサルティングしており、ここ数年で60箇所以上の販売実績と収益を上げております。
(この中に同業種からの独立した会社さんを含みます)
土地持ちの方やコインパーキング業者に貸しておられる方で
これは良く儲かってるな!って思う箇所は検討してみてください。
ですが、最近収益性に落ち込みがみられます。24時間最大とか供給過多からくる値段競争によって、収益は一気に変わります。
競合先が来ても、対策できるように、2年、3年先を見据えて運営しなくては
本当に危険なこともありますので
ご注意ください。
日本駐車場メンテナンス株式会社は
現在コインパーキング起業家を募集してますので、無人駐車場のシステムを超格安でご提供できます。
もちろん、機械設置後も日本駐車場メンテナンスが24時間365日すべての業務を受けることが可能です。
売り上げの数パーセントをロイヤリティーが要るとかも一切無いです。
出来る限りの無駄な支出を抑え、効率の良い駐車場造りを行いますので。
初期投資やランニングコスト等、値段でお悩みの方一度連絡してください。
日本駐車場メンテナンス株式会社
TEL06-6941-9989 FAX 06-6941-9991
※詳しくはホームページを見てください。
それと活用できる土地があったら、お気軽に日本駐車場メンテナンスにご相談ください・・・・調査無料、当方からしつこい営業はいたしません。
誠心誠意努力させてもらいます。
普通に営業コラムでも良いのですが、コインパーキングの面白さは他にもあります!
自由に金額を設定できますから、たとえお隣に競合先が出来ても!
180分100円とかに設定も出来ます。そのかわりお互いに儲かりません。
そして無人駐車場なのである意味オーナー側はやりたい放題!!
わかりにくい料金表示も出来ますし(おいおい
20分100円ですが 時間内最大1000円とか・・・・
地域にやさしい料金体制も可能です
不正駐車に強烈な張り紙するもよし!
長期駐車にチェーンでグルグル巻きにするもよし!
所有者調べて、不正駐車の損害金を請求するもよし!
現在は専門追跡会社も存在してますのでご安心を。
アイデアがあふれんばかりの人!
わたくしと一緒にコインパーキングを運営したり、語りませんか?!