政五郎のブログ

様々な世の中に対する愚痴です。


車の免許は当たり前?。

2008年8月3日

昨晩12時頃・・・

バイク

昨晩12時頃非常に迷惑なバイクの爆音、それによつて目を覚まさせられました。一体こいつ等は何を考えて生きているのだろうか?、大勢の人達を爆音で目を覚まさせ迷惑を何と思っているのか!。

 

警察へ電話しても警察もお粗末です、以前警察へ電話したらバイクを追うのにパトカーで来ました。案の定パトカーの通れない狭い道から、まんまと逃げられて結局翌晩も爆音でした。

 

人に迷惑を掛けて快感を得ている輩など、勝手に崖にでも衝突して死ね!。


2008年8月3日 9:30

コメント

かなこママ [2008年8月3日 12:56
私も本当にそう思います。迷惑掛けて自分の存在をアピールしているのでしょうね。幼稚ですね。警察も呑気ですよ〜ピシッとしてほしいものです!
政五郎 [2008年8月3日 16:43
かなこママさんコメント有難うございました。
住宅街を走らないで、高速道路でも走って欲しいです。警察もだらしがないです、もっとビシッと取り締まって欲しいです。

totoroko [2008年8月3日 20:50
政五郎さん、こんばんは。
ほんとに迷惑な話です。
私の家の前の道路も真冬以外のほとんど毎晩夜中に明らかに意味のない排気音を轟かせて通る迷惑な輩が居ます。たいてい夜中の1時か2時です。
どうも近くに住んでいるようですが、なにせそんな時間なので姿を見たことはありません。いつも同じように空ぶかしして行ったり来たりするので同じ輩だと思っている程度です。
まあ、意味のない、人に迷惑なだけのつまらない自己顕示欲だと思いますが、情けないものです。

政五郎 [2008年8月4日 8:38
totorokoさんコメント有難うございました。
自己顕示欲にしても、皆寝静まっていて意味がないと思うのですが・・・。徒党を組んで走ると即取り締まられるために、最近の暴走族は単独で行動しているように思えます。これは明らかに親の責任だとおもいます。

ゆき [2008年8月4日 20:37
こんばんわ。夜中の爆音で目が覚めると、ほんと頭にきます。細い道に逃げられるなら、対策とってよ。捕まえる気あるの?って聞きたいですよね。
政五郎 [2008年8月4日 21:04
ゆきさんコメント有難うございました。
今では年中休みですから良いのですが、以前は土曜日や日曜日の深夜に限って現れました。翌日は暑い上に爆音のため、寝不足で大迷惑でした。何が面白くてやっているのでしょうか?。

コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

車の免許は当たり前?。



カテゴリ


Gazoo mura

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS




アクセス数

24442pv


お気に入り登録ユーザー数

4Users    


最新の記事一覧


最新のコメント一覧