小国は熊本県の最北端、三方を大分県に囲まれた小さな町、小国。農家レストラン、農村体験、自然体験などをご紹介していきます。オススメリンク集:【安心院町】【蒲江町】
さこんうえの蛙での昼食を終え、ササク蔵ブへ昼食を終え、質問も一段落したところで河津さんにお別れをつげて、「ササク蔵ブ」に。12月からmuraブログも書いています。商店街でのツーリズムの取り組みを中心に「商農連携」など、農村女性の起業について、さまざまなアドバイスを。蔵の中での説明ササクじいさんが作った蔵この日はとにかく寒かった。ウズベキスタンから来た研修生がやたら寒がっていたのが印象的でした。余談ですけど、このあたりの女性は非常に美人ですね。黒髪なんですが顔立ちがエキゾチックで・・・オチのないまま翌日につづく・・・
あなたの住む町や村、故郷の魅力をブログに書いてみませんか?
あなたもテーマ「ふるさと自慢」でブログを書いてみませんか?
このテーマのブログをチェック
このテーマのブログを書く
2008年2月5日 13:00
※は必須項目です。 ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。
投稿する
この記事に対するトラックバックURL:
※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。
<< October.2008 >>
»一覧を見る
10Users
ログイン| 会員登録
455946pv