*そば爆発*
1本の電話のおかげで爆笑しました
こんばんわん♪
今日も元気に残業していると1本の電話(δoδ 9"--- モシモシ
なんだろ〜〜??と出てみると相方でした。
今日はおうちでお留守番していた相方。
私「もしもし〜〜〜??」
相方「・・・・おまえさ〜〜〜〜」
私「ん?何??」
相方「"そば"は一把でいいってなんで教えてくれないのさ??」
私「は???」
相方「二把茹でたら・・・・鍋からそばが爆発した・・・・・」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
相方「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっ(≧〜≦)
ぎゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!!」
ちなみにそばは乾麺で一把250g。2人で食べても充分な量です。
どうも家で1人でそばを食べようと茹でて、何をとち狂ったのか2把茹でて、
あげくに中〜強火で蓋をしめた模様。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あほですかーーーーー!!!!
とても昔は自炊してたとは思えません!!
私に料理まかせっきりだからそうなるんよ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)b
「もうそばは見たくない・・・・・」と言うもののまだめちゃくちゃあるので私の今夜
のごはんは作ったカレーを少し別の小さな鍋にうつしてダシ汁でといて片栗粉で
とろみをつけてカレー南蛮作り。相方も一口食べてました(^^)
相方の分は普通にカレーです。

明日も遅くなる可能性と作る面倒を見越してカレー大量に作っちゃいました(≧▽≦)
お鍋いっっぱ〜〜〜〜〜い
