6月7日(土)の「Genkaiアスリートクラブ」
6月7日(土)は夕方から「Genkaiアスリートクラブ」の練習がありました。
蒸し暑い時期になって,先週から夕方の時間に変わった
「Genkaiアスリートクラブ」の“ジョギングクラブ”の練習。
トヨ九陸上競技部からは,森下広一監督,岡村輝将選手,
B.ハッサン選手,中平諒選手,石井諭選手が参加しました。
まずは全員で準備運動。

6月7日の練習は,100m,200m,300mのタイムアタック。
短距離走という意味ではなく,8割程度の力で自分がどのくらいの
タイムで走っているのかを感じるという練習でしたが,
やはり何人かで一緒に走ると,ついつい全力になってしまうようですね!?
ウォーミングアップはハッサン選手が引っ張ってジョギング。

でもハッサン選手は,徐々にペースが速くなって
ウォーミングアップでややバテ気味の人も・・・。
タイムを計る森下監督と石井選手。

8割程度ではなく,結構みんな全力疾走です!

中平選手は100mに挑戦!

中平選手は,このあと福岡教育大学のグランドから寮まで
走って帰りました!(10キロ以上はあるでしょうか?)
岡村選手も300mに挑戦!!

岡村選手は,300mという距離を走ることに緊張して
スタートで足がもつれたそうです・・・。
一般の人に負けたらどうしようかと思ったのでしょうか!?(笑)