原動機で伝えたい記(嬉写)

今までの原動機の思い出と現在の原動機とを綴りまぜ、旅先での思い出。


リターン カム バック A

2008年9月6日

着陸?それとも到着?

セントレアに集った人々の往来の場所。ここは搭乗口の上にあるレストラン街である。

到着までまだ時間が有り、昼食と撮る。なんとなく目を向けてみると!

 

 

    さあ!出発まで時間があるワァッ!何か食べましょっ!

          どのお店にしよう。そのような会話なのか?

 

 

      おい!何処へ行んか!もっとゆっくり歩けやー!

 

 

    電車に乗るまで時間が有るし、お昼でもするかー?

 

         よーく見て頂戴!足が三本でぇーす。

 

晩夏 荒井由美 http://jp.youtube.com/watch?v=rJ3dIJEHR4o&feature=related


2008年9月6日 5:00

コメント

LUXEL [2008年9月6日 8:19
おはようございます(〃▽〃)ノ
お昼時になると、食べるものをどれにしよっかと凄く迷いますね。
セントレア内は沢山の飲食店が入店されているかと思います。
足が三本?どこなのかなと気になります(笑)

Y's [2008年9月6日 11:07
おはようございます。
面白いお写真ですね。(^^)
人、それぞれの脚の表情が豊かで面白いです。

ほんまや!
3枚目のお写真でっしゃろ!!
靴というかズックが違いますもん!!!
どうなってるんやろなぁ!? (笑)

みるみる [2008年9月6日 12:39
こんにちは。セントレアになってからは、旅に行く前に必ず何かを食べています。心惹かれる物が沢山あります!3本の足、他の方のコメントで分かりましたが、子供が見たら心霊写真と騒ぎそうです。
W650 [2008年9月6日 14:28
こんにちわ!
セントレアはいろいろなレストランがあるので、迷いますね。 まだ制覇はしてませんが、私はまるは食堂と味千が好きです。
私も皆さんと同じように足が3本・・・・、なんで?

triplesix6 [2008年9月6日 19:04
こんばんわ、LUXELさん。
お返事有難うございます。
着いた時間がお昼と重なり、何処も混んでいました。私たちが食べたのはサンドぐらいです。珈琲も飲みたかったので「DELI & CAFE」にしました。
ベーグルが美味しいかったです。
写真編集時気がつきました。もう一本は何処へ?

triplesix6 [2008年9月6日 19:08
こんばんわ、Y'sさん。
お返事有難うございます。
何故このようなのを撮ろうとしたのは、後ろが暗くて逆光になったのと、フロアの影が面白かったのでボタンを押しました。また、何を思い何をするのか?そんなイメージになり、何となく感じたままです。

triplesix6 [2008年9月6日 19:12
こんばんわ、みるみるさん。
お返事有難うございます。それに初めまして。
私はまだこの空港からの旅たちはありません。名古屋空港が数回、関空は一回です。搭乗するまでの時間はかなりあるので、お腹も空きます。
シャッターチャンスは不思議な出会いが多いです。

triplesix6 [2008年9月6日 19:14
こんばんわ、W650さん。
お返事有難うございます。
なんで?私もわかりましぇんです。意図して撮っていません。こんな場面があるから、写真は病み付きになります。写真万歳です。

ラクちゃん [2008年9月6日 19:52
こんばんは(〃ー〃)ノ
私はセントレアでは「和の間」ってお店にいつも行きますよぉ〜☆彡
お薦めです。
足が3本!!!
貴重なシャッターチャンスでしたね(〃ー〃)。○

triplesix6 [2008年9月6日 20:11
こんばんわ。ラクちゃん。
御返事有難うさんです。
「和の間」?初めてです。今度探してみます。年末に行く予定が出来ました。有難うございます。
貴重というか、一期一会です。感じたことをそのままにです。

五里霧中 [2008年9月8日 0:41
続けてお邪魔します。
セントレアは食べるところがたくさんあって迷いますね。
毎回いろいろトライするのですが、時間も気になるので空いているお店に入るかな。
写真を撮るときは、いつも同じような感じになっていまいます。
目線を変えてみるのも良いですね。

triplesix6 [2008年9月8日 19:15
こんばんわ、五里霧中さん。
再び読んでいただきありがとうございます。
ここで食事をしたのは2回目です。1回目はイタリアンでした。今回はファストフードでしたが(本当はまるはで海老が食べたかった)どのお店も一杯です。
>写真を撮るときは、いつも同じような感じに。
好みがあるから仕方ないですが、他の方の写真を見るようにしています。その人の同じ写真を真似ても、撮る人の心は違います。同じアングルに見えても、撮ったものは私そのものの写真に仕上がります。頑張って撮りましょうね!

コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

トラックバック

この記事に対するトラックバックURL:

  ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

リターン カム バック A


<<  November.2008  >>

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お気に入りブログ

»一覧を見る



九州地区限定 Gazoo mura応援企画 ムラの笑顔に会いに行こう!キャンペーン

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS




アクセス数

458478pv


お気に入り登録ユーザー数

13Users    



最新のコメント一覧