宵っ張りの朝寝坊

朝が苦手な私です。
美味しいモノ☆楽しかった事♪日々のボヤキ(=_=)がほとんどです〜。


毎月1日映画の日

2008年4月12日

GWの予定

お休みはカレンダー通りなんだけど。

 

1、2日は有休使って旅に出ようと思ってます・・・バスツアー^^。

一緒に行くお友達がお休み取れたら・・・なんだけどね。

 

先週旅行会社で予約を入れてきたのですが、残り2席!

あぶないあぶない。

 

免許を取ってからは、運転することが好きなのでほとんど車で出かけます。

だから、バスツアーって久しぶりかも。

 

高校生の頃は、夏は若狭へ、冬はスキーへ・・・てな具合によく利用したけど。

あの頃は車中ずーっとしゃべり続けてよく叱られたよ。。。

 

今回一緒に行く友達もかなりの運転好きですが、二人共飲兵衛なんで。

バスツアー楽しそ〜昼から飲みマース。

お天気に恵まれるといいナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車、治りました!!

凸。


2008年4月12日 15:40

コメント

LUXEL [2008年4月12日 20:10
こんばんは☆
GWはバスツアーの計画を立てられているようですね。
予約がほぼ満杯で、バスの座席が確保できて本当に良かったです。
バスツアーは、クルマでいつも通り慣れている道の風景がとても新鮮に見えますよね。

当日…天気にな〜れとお祈りしておきます♪
そして五里霧中さんの愛車がきれいに直りましたね。
良かったですね(*^^)v

triplesix6 [2008年4月12日 20:33
こんばんわ。
もう今月の終わりからGWが始まるのですね!
私の会社は26日から5日までです。怪我の状況を見てですけど、東京へ行く予定をしています。
今回も高速バスを利用を考えています。
東京まで4時間ほどで、短いバスツアーです。
休憩時間は正確に10分、止まる所は浜松と足柄だけで乗る前にビールをと思っています。
楽しんできて下さい。道中の安全をお祈りしています。

五里霧中 [2008年4月12日 21:56
♪LUXELさん、こんばんは。
滑り込みセーフで予約することができました!
>バスツアーは、クルマでいつも通り慣れている道の風景がとても新鮮に見えますよね。
運転していると、なかなか見られない風景を満喫したいと思います。
>当日…天気にな〜れとお祈りしておきます♪
ありがとうございます。
晴れたら、たくさん写真を撮ってきたいです。
車、綺麗に治りました〜♪
痛そうだったのでホッと一安心です。

五里霧中 [2008年4月12日 22:05
♪triplesix6さん、こんばんは。
>私の会社は26日から5日までです。
超大型連休ですね!
>怪我の状況を見てですけど、東京へ行く予定をしています。
療養中の気分転換になると良いですね。
>止まる所は浜松と足柄だけで乗る前にビールをと思っています。
やっぱりバスだとビール飲んじゃいますよね〜♪
でも、triplesix6さん傷口が傷むのでは?!
>楽しんできて下さい。道中の安全をお祈りしています。
ありがとうございます。
渋滞がないと良いなあ。

おぺ [2008年4月12日 23:22
こんばんは、おぺです。
バスツアー、楽しそうですね〜。気の合う友人と行くとなおさらでしょう。どちらに行くのかな?レポートを楽しみにしてますよ。
ずいぶん昔に那智の滝や浦島に行く激安バスツアーに興味半分でいったことがありますが、ものすごく濃いキャラのお客さん達と同行することになりビビッたことがあります。結果的に良い思い出&経験になりましたw。

オレンジ [2008年4月12日 23:26
こんばんは。
GWはバスツアーを楽しまれるご予定なんですね♪
道中お酒をお昼から(朝から!?)飲めることがバスツアーの醍醐味ですよね(^^)
またブログでの報告、楽しみにしていますね!
車、キレイに治ったようで良かったですね〜♪

ラクちゃん [2008年4月12日 23:27
こんばんはぁー(〃ー〃)ノ
私もtriplesix6さんと一緒でGW休みは26日〜5日ですよぉー☆
地元のお友達と遊びまくりです!!!
正月太りをしたので、GW太りしないように頑張ります(笑)
車が治ってよかったですね(〃ー〃)。○
GWお出かけ楽しんできて下さいねぇ〜♪

EP82-SW20 [2008年4月13日 0:07
こんばんは。
連休のバスツアー、予約が取れてまずはおめでとうございます。
ちょっと心配なのは、そのツアー先が渋滞ルートを通らないで済めばいいなぁ、と言う事ですね。
私はバスツアーで渋滞を含め悲惨な経験しているので、多分二度とバスツアーしません(苦笑)
近距離ではマイカー。
長距離では電車ですねw

修理完了、良かったですねw

五里霧中 [2008年4月13日 9:47
♪おぺさん、おはようございます。
>バスツアー、楽しそうですね〜。気の合う友人と行くとなおさらでしょう。
飲んで寝てしまうかも^^しれませんが、日ごろ忙しいお友達なので、
ゆっくり話がしたいです。
>ものすごく濃いキャラのお客さん達と同行することになりビビッたことがあります。
気になる〜。
あ!でもそう思われるのがうちらだったらどうしよー。。。

五里霧中 [2008年4月13日 9:53
♪オレンジさん、おはようございます。
>道中お酒をお昼から(朝から!?)飲めることがバスツアーの醍醐味ですよね(^^)
そうなんですよー。
自分達の車の方が気楽だけど、運転するのが全くお酒の飲めない人だとしても、
やっぱり気持ち的に申し訳なくて飲めませんからねぇ。
>車、キレイに治ったようで良かったですね〜♪
ありがとうございます〜。

五里霧中 [2008年4月13日 9:58
♪ラクちゃん、おはようございます。
>私もtriplesix6さんと一緒でGW休みは26日〜5日ですよぉー☆
わ〜いいなあ。
地元のお友達と遊びまくり・・・10日間もお休みだとどこにでも行けますね♪
いろんなカフェめぐりするのかな。
>正月太りをしたので、GW太りしないように頑張ります(笑)
キャーッ!!私も気をつけます〜。
車の心配ありがとうございます〜GW、気分転換してきまーす。

五里霧中 [2008年4月13日 10:05
♪EP82-SW20さん、おはようございます。
>連休のバスツアー、予約が取れてまずはおめでとうございます。
残り2席と聞いてびっくりしました。
最初25、26の予定だったのですが、最小催行人数に満たなかったんですよ。。。
>そのツアー先が渋滞ルートを通らないで済めばいいなぁ、と言う事ですね。
GW中だし覚悟しておいた方がいいですね・・・DS持って行こうかな。
>私はバスツアーで渋滞を含め悲惨な経験しているので、
ギャーッ! 報告します〜。
車、綺麗になったのでこれまで以上に慎重に運転したいと思います。

スマイルブルー [2008年4月13日 23:23
こんばんは、
たまには、バスツアーもいいですね。
車、運転しなくてもよいから楽だし、昼間からお酒も贅沢、贅沢(笑)。お天気いいといいですね。

車、治ってよかったですね。大事に乗ってください!!

kuru [2008年4月14日 2:01
こんばんは。
お車なおって良かったですね♪
今年のお休みは中途半端なんですよね。
できればながーく休みたいのですが無理っぽいし(^_^;)
まぁ運転しないバスツアーだと気兼ね無く飲めますね。
この前の花見はお酒を飲んでたので、8時間は空けなくてはとか、ちょっと寝た方がいいのかなとか色々考えて…
ところでどこまで行くのですか?

168 [2008年4月14日 8:52
おはようございます
コメント…またまた出遅れです(汗)
なんだ!今週の注目ブログですやん(爆)頑張って下さい!!!って今、見たのですが(汗)
車も綺麗に直って良かったです!慎重に成ることは良いことですよ!
バス旅行も楽しみですね!またUPして下さい

星のクララ [2008年4月14日 16:18
車治ったんですね!!

良かった(^0^)

バスツアーかぁ・・・

最近は子供のバス遠足ぐらいしか行ってないな。。。

旦那様におねだりしなければ!!

ピノキオ [2008年4月15日 10:57
こんちわ〜
すでにゴ−ルデウイ−ク予定ゲットですか
バスのツア− オイラも若いとき(30ん年前)スキ-で白馬 栂池高原組みでした バス中で飲み過ぎ 二日酔いでなんにもせずに帰ったこともありますバイ(筈かしい・・・笑い)
若いときの特権! おいらの年ぐらいになるとよき思い出となります 五里夢中さんも青春の足跡しっかり残してください(表現が古いか〜しません!)

カービー [2008年4月15日 23:39
こんばんは。ゴールデンウィークの予定が決まっていていいですね!飲みすぎないようにして下さいね!私もバスツアー久しく行ってませ〜ん。
五里霧中 [2008年4月15日 23:53
♪スマイルブルーさん、こんばんは。
GW中の渋滞を考えるとブルーになっちゃうけれど電車だと不便なので、
何もかもお任せのバスツアーにしました。
>車、運転しなくてもよいから楽だし、昼間からお酒も贅沢、贅沢(笑)。
ちょっと美味しいもの食べると、すぐ飲みたくなっちゃうんですよねえ。
昔は昼間から飲む事にものすごく抵抗あったのですが、今では。。。
車、大事に大事に乗ります!

五里霧中 [2008年4月15日 23:58
♪kuruさん、こんばんは。
>お車なおって良かったですね♪
ありがとうございます〜一時期はほんと車も私も凹んでました。。。
>できればながーく休みたいのですが無理っぽいし(^_^;)
結局私は有休使って、長〜く休むことになりそうです。
といっても、GWはどこいっても混むのであまり出かけないかも。
お花見は絶対飲んじゃいますよねぇ。
旅先はまた報告しまーす!

五里霧中 [2008年4月16日 0:02
♪168さん、こんばんは。
>コメント…またまた出遅れです(汗)
私的には忘れた頃にコメントが入っているのが、結構嬉しいんですよ〜。
それに私なんかいつも出遅れっぱなしじゃないですか。。。
>なんだ!今週の注目ブログですやん(爆)頑張って下さい!!!
ありがとうございます〜照れちゃうけど嬉しいものですね。
車、綺麗に治りましたがまだ運転が怖いので、
168さんの仰るように慎重に運転したいと思います。
旅行の記事、アップしたいと思ってます。

五里霧中 [2008年4月17日 18:43
♪星のクララさん、こんばんは。
車、無事退院することができました。
これからも慎重に乗らないと・・・。
>最近は子供のバス遠足ぐらいしか行ってないな。。。
いいなあ。それも、楽しそうですね♪
>旦那様におねだりしなければ!!
GWは家族でお出かけするんですか?
私もおねだりできる旦那様がほしー。

五里霧中 [2008年4月17日 18:51
♪ピノキオさん、こんばんは。
>すでにゴ−ルデウイ−ク予定ゲットですか
でも今のところ、この予定しかないんですよ〜。
>バス中で飲み過ぎ 二日酔いでなんにもせずに帰ったこともありますバイ
^^!
私の仲間と同じにおいがします。
>若いときの特権! おいらの年ぐらいになるとよき思い出となります
派手にやらかした思い出ほど、いつまでも楽しめますよね。
これからも色々なところに出かけて楽しい経験ができたらと思います。

五里霧中 [2008年4月17日 18:58
♪カービーさん、こんばんは。
>ゴールデンウィークの予定が決まっていていいですね!
毎年、GWはあまり出かけないんですよ〜。
どこ行っても混んでるし、海外だったら時期をずらしてお得に行きたいし。
なのに結局有休使って11連休にしてしまいました・・・。
バスツアーしか予定が入ってないので、今から計画しないと。
バス中ではあまり飲み過ぎないよう気を付けます〜。

コメントを投稿する

※は必須項目です。   ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

ニックネーム
メールアドレス   
URL  
コメント
(全角500文字以内)
 
パスワード   

投稿する

トラックバック

この記事に対するトラックバックURL:

  ※はじめて投稿される方は、こちらをご覧ください。

毎月1日映画の日



九州地区限定 Gazoo mura応援企画 ムラの笑顔に会いに行こう!キャンペーン

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS

TOYOTA METAPOLIS



アクセス数

384731pv


お気に入り登録ユーザー数

38Users    



最新のコメント一覧