TOYOTA ラグビー部 Verblitz 前の記事次の記事

3 29
【ヴェルブリッツ】勇退者のコメント(選手)

各勇退者のコメントをご紹介致します。

中村 嘉樹選手

・いつも応援して頂きありがとうございます。今シーズンを持って引退します。

トヨタに入社して11年間、長い間応援して頂きましてありがとうございました。

たくさんのファンの皆様に出会い、人見知りな自分にたくさん声をかけて頂き

1年1年人見知りが無くなり、自分を社交的に変えて頂きました。

試合では、皆様の声援が、数々の試合で力をもらえました。

声援がもらえなくなるのは本当に寂しいです。

そして一つ心残りがあります。

それは、トップリーグ優勝を達成してファンの皆様と喜びを

分かち合えなかった事です。1回でも達成したかったです。

今後は、社業専念になります。

新しいステージでたくさんの事に、日々チャレンジしたいと思います。

そしてトヨタのファンとして今度は選手を応援する側になります。

会場に応援にいきますので、その際には気軽に声をかけてください。

最後に、ここまで頑張れたのはファンの皆様のおかげでもあります。

本当にありがとうございました。

今後も、ヴェルブリッツに熱い応援をよろしくお願いします。

嘉樹.jpg 

 

荒木 達也選手

・今シーズン限りで引退することになりました。幼少期から憧れていた、

ヴェルブリッツでプレー出来たこと、本当に嬉しく、誇りに思っています。

また、ヴェルブリッツの選手として、7年間プレー出来たのは、ファンの皆様の

熱い応援と支えがあったからだと思っています。本当にありがとうございました。

これからは、ヴェルブリッツが優勝出来るよう、ファンの皆様と

一緒に応援していきたいと思います。

 荒木.JPG

 

山内 貴之選手

・いつもヴェルブリッツの応援ありがとうございます。『トヨタの元気印』山内です。

16年度シーズンをもって引退することになり、21年続けてきたラグビーから

身を引きます。そのうち、ヴェルブリッツでは、8年間プレーさせて頂きました。

その中でたくさんの思い出がありますが、ここで語りだす訳にもいかないので

割愛させて頂きます。ここ数年はケガもあって、1stジャージに袖を通すことは

できず、期待に応えることができなかった事を申し訳なく思います。

しかし、グラウンドの内外問わず、皆さんからの期待を込めた熱い声援の

おかげで辛い時も1歩前に踏み出す事ができました。

何気ないことがきっかけで始めたラグビーのおかげで、たくさんの経験や

仲間ができました。これからは、OB、ファンとしてヴェルブリッツ躍進の

サポートができればと思います。

8年間応援ありがとうございました。引続きヴェルブリッツの応援

よろしくお願いします。

 山内.JPG

 

水野 弘貴選手

・改めてこの13年間を振りかえると、素晴らしいチームメイトに恵まれて

たくさん貴重な経験をさせてもらい、ラグビー選手としてだけではなく

一人の人間として自身を成長させることができた13年間だったと思います。

直近2シーズンは度重なる怪我もありほとんど試合に出れない

苦しい状況でしたが、そんな時にもチームメイトの頑張ってる姿が僕の

気持ちが切れかけた時にもなんとか繋ぎ止めてくれました。

また、トレーナーのみなさんにも本当にたくさんお世話になりました。

トレーナーみなさんのサポートが無ければこんなに長く選手生活を

送れなかったと思います。選手・トレーナー方々には感謝の言葉しかありません。

ファンの皆さんには13年間本当にたくさんのご声援をいただき本当に

ありがとうございました。トップリーグチャンピオンになってみなさんとおいしいお酒を

飲むことができないまま引退するのがとても残念です。ですが、次シーズンは

トップリーグ参戦後で1番のチーム変革の年になると私は思っています。

生まれ変わった新たなヴェルブリッツの姿を選手たちはきっと見せてくれると

思いますので期待して見守っていただければと思います。

それではまた試合会場でお会いしましょう!

本当にありがとうございました。

水野.JPG 

コメント

この投稿に対するコメントはありません。