TOYOTA ラグビー部 Verblitz 前の記事次の記事

4 11
【トヨタ自動車ヴェルブリッツ】2010年度勇退選手よりファンの皆様へ~内藤 慎平選手~

■2010年度勇退選手よりファンの皆様へのメッセージをお届けします。

ヴェルブリッツファンの皆様、いつも温かいご声援ありがとうございます。

2010年度の勇退選手よりファンの皆様へのメッセージをお届けします。

 

第3回目はWTB/FB 内藤 慎平選手からのメッセージです。

 

■内藤選手よりファンの皆様へ

 

この度2010-2011シーズンを持って、現役生活を引退することになりました。
トヨタに来てからの6年間を振り返ると、良い時も、正直苦しい時もあり、様々な経験をした時間だったと思います。
その中でも、緑のジャージを着てプレーし、ファンの皆さんと勝利の喜びを分かち合い、そして共に感動を味わった瞬間は忘れられない思い出です。

 

また、自分が思うようにいかない時期にも、「頑張れよ!」「応援してます!」といった激励の言葉を頂き、その度に練習・試合に向かう自分を奮い立たせることができました。

本当に、ファンの皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
6年間心温かい応援をいただき、有難うございました。
今後は皆さんと同じ目線でラグビー部を支援・サポートしていき、トヨタが「日本一」「優勝」を達成する瞬間を心待ちにしたいと思います。

最後になりますが、今回の大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
同じ東北の人間として、「今、自分にできること」を考動しながら精一杯支援していくと共に、一日も早い復興を祈念し、このメッセージを締めくくらさせて頂きます。

 

 

 

【内藤選手のプロフィール】
氏名:内藤 慎平(ないとう しんぺい) 身長/体重:175㎝/85㎏
出身校:秋田高校→早稲田大学 在籍期間:6年(2005年度~2010年度)
 

コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

海野 [2011年4月12日 22:56]
退部されることを知ってから、次はどこでプレーされるのか、清宮ヤマハへの移籍かもと勝手に考えていた日々でした。現役引退はないと信じていた日々でした。残念でなりません。

コメント

この投稿に対するコメントはありません。