TOYOTA ラグビー部 Verblitz 前の記事次の記事

3 11
【トヨタ自動車ヴェルブリッツ】2012年度 勇退選手よりファンの皆さまへ vol.1

■2012年度 勇退選手からファンの皆さまへのメッセージをお知らせします。

 

2012年度勇退選手 WTB久住 辰也選手、PR谷地村 政幸選手からファンの皆さまへのメッセージをお届けします。

 

 

 

【久住選手よりファンの皆さまへ】

 

 

2012年度シーズンをもちまして引退することになりました久住です。   
2003年入社時より10年間ファンの皆様の多大な応援、ご支援ありがとうございました。
中学1年時にラグビーと出会ってから20年間、良き指導者、先輩方、友人、後輩と出会うことができ、様々な方の支えがあり、ここまで走り抜けてこれた事に感謝しています。

 


特にトヨタに入ってからの10年は今思うとあっと言う間に過ぎて行ったような気がします。
入社当初から怪我が多くチームの皆様には迷惑ばかりをかけてしまい、ファンの方々へはご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
その怪我の度にトレーナーの方々のサポート、ファンの皆様の温かいご声援のおかげで復帰することができました。
ありがとうございました。

 

この10年間で目標に掲げていた「日本一」になることはできなかったのですが、
ヴェルブリッツの仲間と一緒に練習できたこと、
ヴェルブリッツのジャージを着て試合に出れたことが
とても誇らしく、楽しく、また嬉しかったです。

 

最後になりますが、これまで応援をしてくださったファンの皆様、深いご理解を頂きご支援頂いた職場の皆様、共に汗を流し、成長させてもらったスタッフ、チームメイトの皆様、
そしてここまで献身的に支えてくれた妻といつも大声を出して応援してくれた息子達に感謝をして挨拶に代えさせていただきます。    
   


本当ににありがとうございました。

 

 

【久住 辰也】

ポジション:WTB 身長/体重:180㎝/85kg 生年月日:1981.3.20  

在籍期間 2003.4.1~2013.3.31

 

 

 

【谷地村選手よりファンの皆さまへ】

 

 

 

 

ヴェルブリッツファンの皆さまへ、

今シーズンで16歳から始めてきたラグビー人生に幕を下ろすことになりました。

 

膝の怪我があり、将来のことも考えての決断です。

ひとまず、社業に専念することを決意しました。

 

これまで15年間続けてきたラグビーを辞めることは正直とても残念に思います。

 

 

ですが、このラグビー人生は完全燃焼できたので、後悔はしていません。
これまで歩んできた道のりを誇りに思います。

 

ファンの皆さんをはじめ、職場の方々、家族、チームメイト、多くの人に支えられて、続けてくることができました。

本当に感謝しています。

 

これから自身にとって新たなスタートを切るわけですが人の縁を大切に心の広い人間へと成長していきたいと思います。

 

最後に、皆さん本当にありがとうございました。

 

 

【谷地村 政幸】

ポジション:PR 身長/体重:177㎝/115kg 生年月日:1982.12.29  

在籍期間 2005.4.1~2013.3.31

 


Photo:井上 時徳 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みのちゃん [2013年3月14日 21:09]
★久住選手 へ★
私は、久住選手のかっこいいと思うところは、
ご飯を、たくさん食べるところだよ。
引退しても、ご飯をいっぱいたべてね!!

★谷地村選手へ★
去年「けががなおって、みれるかな。」
とおもっていたけど、引退なんて、さみしいよ

二人とも頑張ってね♪

コメント

この投稿に対するコメントはありません。