▽暫定結果
Pos No Time
-Q2-
1 #12 1'55.456
2 #38 1'55.589 LEXUS SC430
3 #37 1'55.688 LEXUS SC430
4 #39 1'55.751 LEXUS SC430
5 #100 1'56.015
6 #1 1'56.046
7 #8 1'56.770
8 #18 1'57.969
-Q1 敗退 -
9 #23 1'56.336
10 #17 1'56.468
11 #36 1'56.552 LEXUS SC430
12 #6 1'56.562 LEXUS SC430
13 #32 1'56.618
14 #24 1'57.245
15 #19 1'57.427 LEXUS SC430
GT300クラス #31プリウスは、14番手でQ2進出ならずでした。
http://supergt.net/pages/pg:race/device:pc/ln:ja/year:2013/round:3/gt_class:gt500/menu:3/result_menu:qualifying/result_menu_2:total
Q1では、ええええ???と、ちょっとびっくりしましたが
最後、まとめてくれました。
ウェイトを積んで重いながらの38号車。
昨年もそうだったのですが、安定感ありますね。
無理だろーってとこでも、きっちり良いポジションにつける。
近年の強さは、落ち幅が小さいところにあるのでしょうね。
レクサス勢の感触が良くない?かもしれない時でも
きっちり結果残しますしね。
サードもぼちぼち来るかな?????
37は、業界人の応援の方が、めちゃめちゃ多いチームですwww
スタート地点から、いろいろと苦労してるけど、ガンバってるよ!
表彰台 獲得して欲しい!
下位に沈んでしまったチームの追い上げにも、期待しておりま~す!
1ファンとして、テレビで見ていますが、とても久しぶりですね行かないのは。
現場にいるのと、違うことは違いますが、始まるまでのワクワク感は同じ!
最初だけツイッターでつぶやいておりましたが
ちょっとおもしろかったかな。
行ったことない方が、当然ですがたくさんいらっしゃいます。
わたしだって、お仕事でなければ 行くって事は中々ないと思いますしね。
マレーシアは、客がいないとか決勝だけとか、いろいろつぶやきを読ませていただきました。
セパンサーキットは、とっても広くて、人も点在してるので、なかなか いっぱいいるぞー!的な絵って撮れないんですよねー。
決勝のグリッドは、そのあちこちにいる方が集まってくるので、人も多いし大歓声につつまれるのですが、スタートすると広いサーキットに散っていきます。
イベント会場の方も、いっぱいいらっしゃいますが、どっちかって言うと、キャンギャルの方が人気。
ピットウォークの際には、ドライバーさん暇になってしまうこともあって、ピットウォークを自らする方もいらっしゃったりします(笑)。
お国柄、肌を露出する女性がいないところへ、ばんばん出している女性が、たくさんいるのですから、人気になるのもわかる気しますね。
モータースポーツ自体は、大人気の国ですよ。
セパンサーキットは、F1サーキットで通じます、セパンF1サーキットかな。
もう明日は決勝。
長年、定宿にしていた、パンパシフィックホテルが、名前も変わって、お部屋も変わってリニューアルしたらしく、とても気になるのですが
関係者のFBにあがる写真見て、いろんな思い出にひたりたいと思います(笑)。
暑い暑いマレーシアでの戦い、一緒に応援しましょ!
自宅特設会場からですけどねw
特設会場は、ニュルに続き二回目だw
明日も楽しみますよ!
応援よろしくお願いしまーーーす!