南山城村でのおもろいオバチャン記

南山城村の美しい自然の四季の移り変わりや、

オバチャンのつぶやきを通して村で開催されるイベント、

オバチャンの企画したイベントなどの情報をお知らせする楽しいページです。

南山城村でのおもろいオバチャン記 前の記事次の記事

2 07
我が家のお花たち

今日はとても冷え込んだ朝でした

 

我が家の庭では

2年前に4男がおこずかいで買ってくれた

蝋梅が今年も咲いてくれました

 

とっても、上品な香りで大好きです

 

 

4男が2年前に買ってくれた蠟梅が今年も咲いてくれました。*\(^o^)/* とっても、上品な香りで大好きです。

 

クリスマスローズも咲きだした株も

 

 

 

 

次に咲いてくれそうな枝垂桜です(この画像は昨年の物です)

 

 

 

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

メリー [2013年2月7日 21:20]
庭に花があるっていいですよね。
蝋梅って、おこづかいで買えるくらいなんですか?
我が家の庭にも花がほしいな~。最近やっと野菜が育てられるようになったので、今度は花に挑戦してみようかな(^O^)
楽円 [2013年2月10日 9:34]
メリーさん
コメント有難う御座います。
そうですね、何となく気持ちが落ち込んでいるときなどは
庭をゆっくりと歩いて、眺めていると元気をもらえたり
しますね。
この、蝋梅は1000円でおつりが有ったって4男に聞きましたよ。

お野菜を育てられるのであれば、お花の方が簡単だと思いますよ、是非是非、お花に挑戦してみて下さい。

コメント

この投稿に対するコメントはありません。