徳島トヨペットのブログ 前の記事次の記事

3 12
一期一会

​3月7日、アスティ徳島にてマイナビ企業説明会が開催されました。

県内企業約70社が集い、来春卒業する大学生に、各社のブースを設けて企業説明会が活況に沸いていました。

当社『徳島トヨペット(株)』ブースにも、たくさんの学生が集まってくれました。

従来は総務担当者だけで開催されていたようですが、今回はN部長の案により、実際に現役で活躍している販売スタッフに来場してもらって、より生の声を学生にお届けしようということで行われました。

当社に興味を持ってくれた学生さんたちと、当社のアピールを一生懸命していた営業スタッフとの出会いはまさに、〝一期一会〟。

数あるブースの中から当社を選び、話を聞いてくれた方の中でも、徳島トヨペットが本命で、さっそくインターンシップ参加への意気込みを見せてくれた人もいました。

とても光栄です!

フレッシュで、将来への希望にみなぎったまなざしの学生の方たちに、当社の良い所、素晴らしい所、仕事を通じて成長できる職場環境の事etc…

参加したスタッフはしっかりと伝えてくれたことでしょう。

将来の徳島トヨペットを支えてくれる良い人材との出会い。企業⇔学生のベストマッチング。

今回はそんな素敵な場になったことを切に願い、来春のご入社を心より待っていたいと思います!

昭和店 販売課 K

gggg.jpg 

コメント

この投稿に対するコメントはありません。