御宿 花の木

「花の木」は四季折々の自然がゆったりと感じられ、
はじめてなのに、なぜかなつかしい感じのするお宿です。

御宿 花の木 前の記事次の記事

4 23
自遊人に掲載!!

雑誌『自遊人』に花の木が掲載されました。





今、絶賛発売中の雑誌『自遊人』5月号の特集

「作家・文化人・専門家ほか50人が選んだ日本の宿グランプリ」

の1つとして、
花の木がランキングに入りました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「一万円台 夢の宿」は本当に佐渡の宿根木にあった。

「料金が手頃で、料理の美味しい宿」。
「清潔で、風情があって、接客が良ければなお素晴らしい」。
そんな夢の宿が日本のどこかに隠れているんじゃないの?
ということで、探して、探して、探して……、
リサーチで浮上した「これは!」という宿に泊まること数十軒。
でも、なかなか「夢の宿」には巡り会えませんでした。
で、そんなとき、以前取材したこの宿を思い出したのです。
温泉旅館ではありませんし、場所も佐渡と遠い。
そのため知名度こそ低いのですが、かなりオススメの宿。
宿の清潔感と食にはちょっとウルサイ、
佐藤隆介氏の宿泊レポートをお届けします。 (※本誌より抜粋)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本屋さんで見かけたら、ぜひ見てみてくださいね。



花の木にもいらして下さい。皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

さくらんぼ [2008年4月23日 20:04]
昨年「花の木」さんに泊まらせていただきました。
ブログを見て懐かしくなり 初めて投稿!
素敵なおかみさんの暖かなおもてなしに心和み、穏やかな1日を過ごすことが出来ました。ご主人の「風の窯」で陶芸にこれまた初チャレンジ! 柔らかな土の香りと感触は今でも忘れられません。又、佐渡に行く機会があれば是非「花の木」さんにお世話になりますので、その時はよろしくお願いします
(*´。`*)
黄門 [2008年4月23日 20:26]
いいぞぉぉぉぉ、花の木!!佐渡の宝だぜぇ。
月のひかり [2008年4月24日 21:37]
さくらんぼさん花の木に泊まってくださったんですかありがとうございます
佐渡は今すごい勢いで緑色に変わっています 草も木もめちゃめちゃ元気でもう負けそう 花も本当にきれいです 佐渡にいらした時はぜひいらしてください こちらこそよろしくお願いいたします お元気で。。。。
月のひかり [2008年4月24日 21:48]
この本に載せていただいて本当にうれしくて
ありがたくて がんばろうと思わずにはいられない
のです

コメント

この投稿に対するコメントはありません。