御宿 花の木

「花の木」は四季折々の自然がゆったりと感じられ、
はじめてなのに、なぜかなつかしい感じのするお宿です。

御宿 花の木 前の記事次の記事

6 17
久しぶりに入り江に行ってきました


以前はおにぎりを持って何時間でもぼーっとしていた場所です 久しぶりに行ってきました15分くらいしかいられなかったけれど水の青さや 静けさや 鳥たちの鳴き声に迎えられ 心地よかった。。。。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Sysop(シスオペ) [2009年6月18日 23:04]
これは「虫谷の澗」でしょうか? NHKの番組で山口幹文さんが紹介していましたが。
SONYのプロモーションビデオで、鼓童の阿部一成くんが笛を吹いていたのも、ここですか?
月のひかり [2009年6月19日 23:42]
シスオペさんこんばんは はいここは「虫谷」です
えッ山口さんも阿部君もここを使っていたなんてしらなかった。。。笛の音が響き渡ってすてきだったでしょうね 鼓童さんとは家族みたいにしています
今度尋ねてみます 
oizumi8240 [2009年6月23日 18:31]
衣装を着た一成さんを勅雄さんが肩車で岩まで胸近くまでつかりながら運んで、健太さん達が草を燃して煙を作って…自分たちがすっかり燻製になったとか。

笑い話のような、苦労話が詰まった録画だったそうです。

それにしても、素敵な入り江ですね。私も、佐渡へお邪魔したら、花の木さんとここは絶対に行ってみたいなぁ…。7/1の村祭りに、もしかしたらお手伝いにお邪魔するかも知れません。

コメント

この投稿に対するコメントはありません。