ゆっくりしていかしんきゃー 珠洲

三方を海に囲まれ能登半島の最先端に位置する珠洲市(すずし)は、四季折々の自然に恵まれた地です。 また年間を通して大小様々なお祭りが年間100以上も開催される。心の熱い人々が住む町です。
この地に暮らす私たちスズビトの日常の営みをありのままに紹介します。
『能登はやさしや土までも』という言葉があるように素朴な心やさしい人が住むこの能登へ遊びに来てください。

ゆっくりしていかしんきゃー 珠洲 前の記事次の記事

7 07
梅酒仕込みました。

本日は七夕ですが、我が家では梅酒を仕込みました。
息子もお手伝いです。

販売日は未定ですが美味しい梅酒になるでしょう。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

りょうたん [2012年7月7日 21:39]
こんばんは。
すごく大きなタライ!?ですね☆
梅を洗うお手伝いをしてくれているんですね!大きくなったら仕込みをしてくれそうですね!たのもしい☆
美味しい梅酒になるのが楽しみですね(^O^)
けん [2012年9月10日 23:50]
祭りの実況中継してくれや!たぶん、このコメント祭り中みとらんとおもうけどな!
トヨタ ガズームラ担当 ヒロコ [2013年3月4日 17:42]
こんにちは!3月7日(木)に伺うことになりました、トヨタ自動車の佐藤弘子と申します。
以前、石川県に3年間仕事で住んだことがあり、私にとって石川県は第2の故郷のため、訪問できることを楽しみにしております。お忙しい中、皆さんにお会いできますことを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、積雪はすごいのでしょうか…?車で行きますが、雪道は慣れていないため、雪がないことを祈ります(>_<)

コメント

この投稿に対するコメントはありません。