VAIOの食べ歩き

油断大敵教会 のVAIOです。
いい歳をしていながら、食べ歩きストとして東日本、偶にタイ・アメリカへ食べ歩きに行ってます!
お洒落なレストラン等、一般的では無いので普通の大衆的なお店を、ご紹介します。

VAIOの食べ歩き 前の記事次の記事

2 05
西五反田 29の日はモンスターグリル!

今日は1月29日です! そう肉の日なのです。

そんな事は、つゆとも知らずO係長と共に西五反田の、みずほ銀行に立ち寄りながら飯屋探し・・・
いっぱいあるねぇ~西五反田は・・・
そうですねぇ~
目移りしちゃうよねぇ~ と、何とも寂しい会話をしながら歩き・・・
ハンバーグでも食べような?! 彼処で・・・
そうですね!とモンスターグリルへ来ると、6人程の待ち行列
まぁ~何処へ行っても待つのは同じ・・・
店前に来ると、相変わらずの人気で11:45なのに5人ほどの待ち行列
5分ほどで店内2階へ案内されました。
さて何にしようか?!
やっぱりハンンバーグ11オンスだなぁ~
ソースは、ガーリックソースにしてライスは大盛(無料)ですね!
暫くして出て来ました!
20180129モンスターグリル-001.JPG
熱々の鉄板に、進撃の巨人並みの紙の壁に防御された状態です。
熱々の湯気が出ています。
覗き込んだら、メガネにも油分の蒸気が付着して・・・フキフキ。
ガーリックソースを掛けて・・・ジューーー!
20180129モンスターグリル-004.JPG
こんなんできましたけど~!
そうだ前回も、ガーリックソースだった事を、この姿で思い出しました。
300gのハンバーグは、貫禄があります!!
早速、フォークとナイフで・・・
20180129モンスターグリル-005.JPG
キャーーーー肉汁が出てるわーーー!肉汁よーーーーーー!
よだれジュルジュルものです。
熱々の御飯で、この肉汁たっぷりハンバーグは・・・不味いハズが無い!!
1,134円のハンバーグランチは、マイウーでした。
次回は、違うソースで頂いて見よう!と思います。
御馳走様でした。

コメント

この投稿に対するコメントはありません。