京都大学 高坂会のホームページ

日本を代表する国際政治学者であり、熱狂的なトラキチ、そして、ちょっとだけタレントとしても活躍された故・高坂正尭先生の門下生(ゼミ生)で作る高坂会のホームページです。会員の交流&情報発信の場として利用させていただきます。世界各地を飛び回っている高坂先生の教え子の近況や今後の日本の針路に関する真剣な議論を公開させていただきます。

京都大学 高坂会のホームページ 前の記事次の記事

4 13
高坂先生を偲ぶ会2010開催のお知らせ

昨年は東京で開催しましたので、今年は京都で先生を偲ぶ会を催します。丁度、来る5月15日(土)が先生のご命日ですので、「高坂会」を下記の要領で開催いたします。会員各位におかれましてはご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご参加ください。


 
 
 日時 :平成22年5月15日(土) 午後3時30分開場、4時開会
     ※当然、遅刻可。何時来ても、いつ帰っても可。
 場所 :絵里奈クラブ
     四条通り縄手上る 鴨東ビル5F
     電話 075-551-2699
 会費 :時価(学生5000円程度、大人10,000円程度)
     ※食事は、絵理奈で用意しておきますが、随時注文(寿司、餃子、ピザなど)も出来ます。
      食べ物の持ち込みもできます。
     ※シャンパン、ワインなどをご所望の方は、持ち込みをお願いします。
 

出欠のご返事は、5月10日までに、佐古丞宛メール、あるいはメーリングリストでお願いいたします。準備の都合がありますので、原則として出欠のご返事をいただきたいと思いますが、やむを得ない場合は予約なしでも結構です。

このご案内はお知り合いにご回送下さい。
ゼミ、大学院関係以外のお知り合いの方のご参加も歓迎します。
 
 お問い合わせ先
  佐古丞   aam05380@nyc.odn.ne.jp

以上
 

「絵里奈クラブ」地図

コメント

この投稿に対するコメントはありません。