京都大学 高坂会のホームページ

日本を代表する国際政治学者であり、熱狂的なトラキチ、そして、ちょっとだけタレントとしても活躍された故・高坂正尭先生の門下生(ゼミ生)で作る高坂会のホームページです。会員の交流&情報発信の場として利用させていただきます。世界各地を飛び回っている高坂先生の教え子の近況や今後の日本の針路に関する真剣な議論を公開させていただきます。

京都大学 高坂会のホームページ 前の記事次の記事

5 19
2013年度高坂会&高坂先生を偲ぶ会を開催しました

高坂会では、毎年、高坂先生の命日(5/15)前後の土曜日に高坂会&高坂先生を偲ぶ会を開催しています。今年は5月18日、神保町の学士会館に0期から24期(最終学年は28期)まで、43人の門下生が集いました。



定刻通り18時に開演。0期の秋山耿太郎さんのご発声で乾杯!
歓談のあと、近況紹介、琵琶湖周航の歌の合唱、六甲おろし熱唱。20時45分に閉会しました。



コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

坂本 竜一(17期) [2013年5月28日 9:23]
高坂会の皆様、17期の皆様、宮崎様
17期の坂本と申します。
高坂会盛況振り祝着至極に存じます。
4月より会社都合でアメリカ・ノースカロライナ州・シャーロット市で生活しております。この場をお借りしてご報告させていただきます。

コメント

この投稿に対するコメントはありません。