ichigo015

ユーザー いちご_15 のブログ
8 28
回転式ナンバープレートのボンドカー復刻☆ アストンマーティンDB5

​昔の007は観たことありませんが、「ボンドカー」は話題になるので知っております。
ハンサムで色んなギミックが仕込んであるクルマですよね^^

そのボンドカー(アストンマーティンDB5)を
本物と同じ装備で再現し販売するというニュースがあり興味しんしん!
レプリカのマシンガンや煙幕が付いてるのかな~!

公表されてる装備に「回転式ナンバープレート」があり、いかにもスパイ用で面白い♪
20180828.jpg 
 20180828_2.jpg
街並みと合っていてとても素敵なクルマ。

しかし、回転式ナンバープレートでは公道を走れないのです!もったいないっ
これ付けなくても良かったのでは・・・欠かせない装備なのかな。
ボンドカーと同じ装備のクルマってすごくワクワクするのに、公道を走れないのは残念です^^;

人が飛んでいるシュールな画像もありました。これも装備?
 20180828_3.jpg

ボンドカーをどこまで再現するのか楽しみ♪
価格は3億8800万なので、完成度の高さを期待しちゃいますね。
購入された方には、ぜひそのギミックの全てを紹介してほしいなぁ^^


コメント

こんばんわ。^^ へー、アストンマーティンDB5ボンド...

こんばんわ。^^

へー、アストンマーティンDB5ボンドカー発売されるのですね。
いやー、アストンマーティンDB5ボンドカーなら欲しいです。
でも、3億8800万!!!

思い出 ポロポロ ・・・。(泣!)
画像: Y's
  • Y's
 投稿日時 2018/08/28 22:42

こんばんは、古太郎です。

なんと!3億8千…万円…(...

こんばんは、古太郎です。

なんと!3億8千…万円…(^^;
ビックリです。ボンドカーとなれば、お高くつくんですね。
ただ、おっしゃるとおり、完成度は高いでしょうねー。
それにしてもアストンマーティン、味がありますね。
スーツとハット姿でしか、乗ってはいけないかのような上品さもあり。
TOYOTA2000GTのボンドカーも、復刻してください(^^)
画像: たんちゃん
  • たんちゃん
 投稿日時 2018/08/28 23:42

おはようございます。
ボンドカー復刻版で販売なんて粋で...

おはようございます。
ボンドカー復刻版で販売なんて粋ですネ。価格はとても手が届きませんが(^^;;
私的には潜水出来るロータスエスプリを復刻して出して欲しいです。

ボンドカーはいろんなギミックで夢があって良いですネ〜。
画像: ヴェル24
  • ヴェル24
 投稿日時 2018/08/29 7:41

Y'sさま
こんばんは、コメントありがとうございます。...

Y'sさま
こんばんは、コメントありがとうございます。
アストンマーティンというだけでも凄いですが、ギミックありのボンドカーですから脅威の価格にも納得です^^;
公道も走れないのに買う人いるのかな、なんて思っちゃいましたが(笑)
ギミックありのミニカーにしても、何十万とかしそうですよね~!
デロリアンもですが、こういう面白いクルマは乗るよりあちこち触ってみたいです♪
画像: いちご_15
  • いちご_15
 投稿日時 2018/08/30 19:01

古太郎さま
こんばんは、コメントありがとうございます。...

古太郎さま
こんばんは、コメントありがとうございます。
脅威のお値段ですよね、ところが・・・アストンマーティンDB5の価格を調べたら、ボンドカーになったおかげでプレミアがつき、なんと5億円だそうです(笑)も~どうなってるんだ^^;
2000GTもボンドカーに選ばれたって、日本人として誇らしいですね。こちらも素敵な佇まいのクルマ*^^*
なるほど、ドレスコードのあるクルマですね~!
画像: いちご_15
  • いちご_15
 投稿日時 2018/08/30 19:25

ヴェル24さま
こんばんは、コメントありがとうございま...

ヴェル24さま
こんばんは、コメントありがとうございます。
潜水できるロータスエスプリ、検索したら水の中にいる画が出てきて面白かったです^^!
両脇にフィンみたいなのがぴこっと出てますね、底も船みたいに丸くなってる~
これ復刻するなら、潜水艦を一艘つくるようなもの(笑)?
歴代ボンドカー面白いですね♪アストンマーティンに続き、復刻していったらすごく話題になりそう!
画像: いちご_15
  • いちご_15
 投稿日時 2018/08/30 19:33

いちご_15さん、おはようございます。

Oh !大好...

いちご_15さん、おはようございます。

Oh !大好きなジェームス・ボンドの愛車じゃないですか。
初代ボンドカーとして、その美しい姿をスクリーンを通して見てました。
復刻版としてのギミック満載なのは嬉しいですが、公道を走れないとなると・・・
なんだか、もったいないですが。
お値段も脅威的な価格ですが、古きヨーロッパの街並みに似合いますよ。

最後のモノクロの写真は「ゴールドフィンガー」だったと思いますが、そのロケシーンのようですね。
>人が飛んでいるシュールな画像もありました。これも装備?
今、話題のジェットスーツの元祖的な道具です。
背中に背負ったジェットエンジンで飛び上がっているシーンの撮影のスチール写真ですね。
画像: mash3
  • mash3
 投稿日時 2018/09/02 8:42

mashさま
こんばんは、コメントありがとうございます...

mashさま
こんばんは、コメントありがとうございます。
このボンドカー美しいですよね~街並みにもマッチしていて惚れ惚れしちゃいます*^^*
公道は走れませんが、日本だったら京都とか金沢が似合うかも。
そしてジェットスーツ、これ凄いですね!!ワイヤーで吊ってるのかと思いましたよ!
動きのスピードも早いし、単純にカッコよかった^^これ、復刻ボンドカーに付くかもしれませんね~
また映画の世界が現実になりましたね!
画像: いちご_15
  • いちご_15
 投稿日時 2018/09/03 18:53