beaabe-blog

 べああべ ブログ
11 26
11/25 第1回とよたウオーキング・WELOVEウオーク

​ 豊田市駅前通り北地区 KiTARA竣工を記念し、 第1回とよたウオーキング・WELOVE

ウオークが開催されました。当初の予定のタサデーウオークをこのウオークに変更し、豊田市ウ

オーキング協会がこのウオークに協力で参加でした。

当日は快晴のウオーク日和に恵まれました。最寄の駅より、豊田市駅へ。豊田大橋付近の

温度計は4℃を示してました。


KiTARAです。5Fフロアーに複合映画館が入ってます。イベントに参画の喜多町の山車です!

1125-01.jpg


ウオーク会場の豊田スタジアム手前の豊田大橋です。東の空にお日様が!

1125-02.jpg 


ウオーク受付風景です。受付はAM8:00~です。尚左のコーナーは豊田市ウオーキング協会サタデーウオーク受付ブースです!

1125-03.jpg

特別協賛のポッカサッポロフード&ビバレッジ㈱より提供の飲料500ml1本&缶バッチ・マグネット他を戴きました!


開会式です。太田市長の挨拶です。豊田市は素晴らしい場所です。直にこの場所でワールドカップラグビー大会が開催されます。

又山間部も多く、特に有名は香嵐渓には多くの方が観光に!

 

1125-04.jpg

豊田市・みよし市を放送エリアとするコミュニティFM、「RADIO LOVEAT(ラジオ・ ラブィート)」司会の女性です!



特別協賛のポッカサッポロフード&ビバレッジ㈱  名古屋  ポッカレモン消防音楽隊の各位です!

1125-05.jpg

右下・・・この様にフラッグを振っての演技です。寒い中ご苦労さまでした!


開会式を終え9:00スタートです。尚豊田市ウオーキング協会は8kmコースの先導&アンカーです!同時に6km&4kmもスタートです!

1125-06.jpg


次のスタートは10:00からです。待ち時間を利用し、石川様よりストレッチ&靴の正しい履き方(紐の結び方)の指導です!

1125-07.jpg 

特別協賛のポッカサッポロフード&ビバレッジ㈱ ポッカレモンを使ったレシピの紹介です。右下は小学生低学年の男子がドレッシングを作ってます!

味はどうかな?お店で買うのと一緒のコメントでしたYo!

10:00スタートの風景です!

1125-08.jpg


べああべも仲間と8kmコースへと!豊田大橋の橋脚の中央にKiTARAオレンジ棟26F建てが聳えてます!

1125-09.jpg 


豊田大橋より高橋の河川敷きをこのこの様に豊田市ウオーキング協会会員各位が!盲導犬も一緒でしたYo!

1125-10.jpg 


8kmコース途中の近代と暮らしの発見館(旧豊田市図書館その前は繭の試験場)です。

電柱の表示版にキーワードが・・・・・歩いて健康・と!

1125-11.jpg 



9:00スタートの豊田市ウオーキング協会役員各位がゴールされてました!

最中が当たったよと!                 右上 役員各位と次のチェックポイントの豊田市民文化会館に向けスタートです!

1125-12.jpg

BINGO TREAUREの宝の名が、豊田市民文化会館内に唐草文様の風呂敷の名が! 右下は豊田市美術館です。この様に綺麗な景色が


童子山小学校百周年記念碑が!

1125-13.jpg

美術館よりの坂道より豊田市駅&東方面をです!東には豊田スタジアムが中央に見えてます!


パノラマ写真です。左手前の線路は愛知環状鉄道です。豊田スタジアムが中央付近に写ってます!

1125-14.jpg


豊田市市役所東庁舎前に豊田市の礎を築いた豊田喜一郎氏の像&中村寿一氏の像(挙母市長)

 1125-15.jpg

東の舎の前にいる、この地の偉人たちのそばを探せ・・・・・・沙織形の道中着・・・・・


豊田市駅西口広場(マクドナルド様横)ゴールに到着です!

1125-16.jpg 

 受付にお知りあいの方が・・・・籤を3つ引きましたが何れも外れで何も無しでした。残念!

尚会員の方(女性)でグランパスのTシャツが・・・・・・貰ってもとでしたYo!

ウオーク日和でした。多くの方が参加されました。参加人員は?尚豊田市ウオーキング協会の方の参加も?

尚豊田市駅前のKiTARA竣工を祝っての大イベントが開催でしたので、昼食後はその場を散策してきました!


コメント

この投稿に対するコメントはありません。