【Stay Home,Stay Safe】 -86(ハチロク) ペーパークラフトを作ろう-

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
明日から週末ですが「Stay Home,Stay Safe」。おうち時間が沢山あるときだからこそ、できそうなことを探してみました。

トヨタ86がデビューしたばかりの2012年に作ったペーパークラフトをご紹介します。細部まで再現された1/24スケールのTOYOTA86ペーパーモデルが作れます!
ダウンロード・印刷して、お子さんがいらっしゃる方、クルマ好きな方、作ってみてください。細部まで再現されているため、かなり難しいですが、出来上がると達成感がありますよ!

編集部員は当時つくりましたが、すごく難しかったです。もし、うまくできたよ!と言われるかたがいましたらSNSで自慢してください。

クルマのペーパークラフトを探してみたら、ほかにも企業さんのページに大作が沢山ありました。

みなさんご一緒に、おうち時間を楽しみましょう♪

[クルマのペーパークラフト](外部リンク)
夢が広がる、日産オリジナル・ペーパークラフト
HONDA 溝呂木 陽氏によるオリジナルペーパークラフト
マツダ車ペーパークラフト
トヨタカローラ姫路オリジナルのペーパークラフト
スバル用品株式会社 スペシャルダウンロードコンテンツ
キャノン Creative Park 乗物-自動車

ダウンロード方法

上のダウンロードボタンを右クリックし、「対象をファイルに保存」(Internet Explorerの場合)を選択してください。
保存のダイアログが表示されたら、保存したい場所を選択し「保存」ボタンをクリックしてください。

各内容(PDFファイル)をご覧いただくためには、Adobe社のAdobe Readerが必要となります。 お持ちでないかたは、こちらからダウンロードしてください。

トヨタ 86(ハチロク) について

[ガズー編集部]