S660 などカスタマイズモデルを無料でカーシェア エニカ×ホンダアクセス

Hondaの底力、乗って体感。"Share Modulo X Campaign" by Anyca
DeNAが提供する「Anyca(エニカ)」とホンダアクセスは、個人間カーシェアを活用した新たな試乗体験を提供するキャンペーン「Hondaの底力、乗って体感。"Share Modulo X Campaign" by Anyca」を3月26日から5月20日まで実施する。

キャンペーンでは、ホンダアクセスが販売する最新カスタマイズコンプリートモデル『フリード モデューロX』をはじめ、『ステップワゴン モデューロX』、モデューロパーツをフル装備した『S660』の3車種を用意。ユーザーは期間中、エニカを通じて無料で試乗できる。

今回、エニカ利用者の中から8名が同キャンペーンのシェアオーナーになってもらい、ホンダアクセスの3車種をエニカに登録。試乗したいドライバーは、エニカに登録後、日程や利用希望時間を問い合わせた上で利用できる。これにより、試乗したいドライバーは自身の利用シーンに合わせて試乗できるなど、新しい試乗のスタイルを楽しむことができる。

また、キャンペーン期間中の管理者となるシェアオーナーには、ホンダアクセス本社にて説明を行い、乗車体験をしてもらうことで、モデューロXに込めた想いと「運転すること本来の楽しさ」を実感してもらう。その上で、試乗前にシェアオーナーからモデューロXに対する感想を自由に語ってもらうことで、より効果的にブランド体験の瞬間を演出する。

(レスポンス 纐纈敏也@DAYS)

[提供元:レスポンス]レスポンス